尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
猫のまち尾道。の話
at 2017-10-09 16:04
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰国後の今日この頃とスタッフさん募集~

ご無沙汰しておりますm(__)m

無事帰国して、すぐ風邪ひいて・・・まぁ30℃差なので。。
と言っても、弱くなったのかも(´-`).。oO

さて、3月は結構忙しくさせて頂いております!これから
シーズン真っ盛り、また秋まで頑張って、さむぅ~い冬には
またあったかぁ~~~いタイの南の島へ!(^^)!

このひと月ほど数名のスタッフさんのご応募を頂き、2名ほど
入りましたが・・・なかなか心があちこちで、メインのホテル営業
の場が足りずで、引き続きご応募をお待ちしております。
短期とか、週にちこっとだけと言う応募者の方も多いのですが、
どーんと言うか、普通に来て頂ける方をお待ちしております。

と言うと、敷居を上げそうですが、そうじゃなくて普通でいいです。
ごく普通に。一年くらいは居ようと考えててくれたらなおさらいい
です。

ちなみにONシーズンとOFFシーズンがある業種なので、ON
は忙し、OFFは旅でもしてくればいいです。頑張ってくれたら
2月のOFFに2週間ほど旅休んでその間も給料払います。!(^^)!

時間的には、シフトで交代しますので、メガ忙しじゃなくて普通の
日なら、遅番・早番で時間を上手く作ればいいです。逆に時間を
作りながら所得も確保できます。しっかり働いて、しっかり遊んで
欲しい訳です(^_-)-☆

例えば、大入りの日に、なんかイベントでも参加するのに穴あけて
皆さんに迷惑かけなければいいです。どうしても遊びたい時はだれ
でもありますから、相談して変わってもらったり出来れば、安心して
楽しめると思います。

遊びじゃなくて、自分の何らかの活動?って方も同じです。

必ず来てよかった!と、思ってもらえると思います。みないい人らです。
気軽に連絡下さい。電話は13:00~23:00 花本まで。メールでもOK
です。「求人募集の件」と題名に入れて下さい。

尾道の宿で、夏と言えばうちしかないでしょう(^_-)-☆ ないでしょう♪



スタッフさん募集



[PR]

by viewhotelseizan | 2016-03-22 19:13 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< スタッフさん緊急募集~(^^)/ 2016 タイでの闘い⑬ >>