尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2015年最終章

さて、クリスマスも今日で。。
あまり華やか・・ではないですが、何とか
クリスマスディナーもオーダー頂き・・。
おっと、今日までOKですよ(^_-)-☆

後は年末年始、お正月ですが・・
皆さん今頃大忙しなのではないでしょうか?
皆さんが大忙しの時は我々は暇です(^-^;
まぁいいんですよ、気分はもう??
申し訳ないですが南の島ですm(__)m

d0144077_2443140.jpg

d0144077_2444617.jpg

d0144077_2451312.jpg


前回は・・・(-_-;)
まぁ・・飛び立つ前日にボイラー修理終った
って言われながら止まり、極寒のホテル最高部
の落ちたら死ぬ給湯タンクの頂上で夜11:30
まで奮闘し・・約束を守らぬ・・スタッフさん
の収入を増やすためにぎりぎりまで業者さんに
頼まずに・・(涙)もう親切とか情とか消えそう
になりつつ荷物を用意したのが朝の4時で、その
足で空港へ・・。

みごと南の島でインフルエンザ高熱炸裂緊急入院('ω')ノ
アウト~~~・・・

d0144077_2453157.jpg

d0144077_2454152.jpg


次回は、体調を整え、せっかくの南の島で入院なん
て事は絶対にならないように気を付けようと思い
ます。

この屈辱・・リベンジせずにはいられません<`ヘ´>
いつもアクシデントがあると、同じ状況に持って
行きつつ、それを見事クリアーして勝利して来た
ので、今度も必ず勝ちます。

例えば、歩いていて転んだら、同じ道を通り転ばず
クリアーして、勝った‼と、自己満足すればいいのです。
ほんと自信が付くし恐怖心など消え去るので是非みな
さんもやってみてください。

さて、皆さま。年末年始を有意義にお過ごしください。
ビュウホテルもタンタワンも休まず営業しております
ので、ぜひご利用頂けたら光栄です。

押忍
[PR]

by viewhotelseizan | 2015-12-25 02:45 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 年末年始タンタワン 年末年始の営業は? >>