人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご無沙汰しております&近況

病的な「癖」は厳しい修業をしないと
なかなか治りません。。若いからその
うち自然に治ると思ったら大間違い(;_:)
自分に打ち勝つ決意と努力が必要です(>_<)

尾道は丘の上のアジアンゲストハウス♫
尾道のファッキンリトルタイランド(^_-)-☆
ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワンの?

ラモン・デッカー です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

気合を入れて行こう!!さて、、気合?
まぁ解らないでしょうね!(^^)!
そんなくーずーず達と日々闘いながら、やはり
私の憩いのひと時は?

カプチーノ('◇')ゞ 

この辺で私ほどカプチーノが似合い、また美味そう
に飲む男はなかなかいないでしょう。

ご無沙汰しております&近況_d0144077_3263524.jpg

ご無沙汰しております&近況_d0144077_3264498.jpg

ご無沙汰しております&近況_d0144077_3265922.jpg


話は変わりますが、トゥクトゥクをさらにピカピカに
していたら、今日はIphaのオンパレード(^^)/

ご無沙汰しております&近況_d0144077_393829.jpg


あと、欠員やケツINが出たし出るのでまたスタッフさん
募集しております!!気合入れろー!と言われそうで
恐い方、ご安心ください。とてもKind Hartな人々
がいるお店です(^_-)-☆ 出来るようになりたいなー、
これは治さないとなー。と言うのがあれば、全力で
サポートします。見てくれや、個性は非常に大事に
しております。髪の色やアクセサリーなど通常のホテル
では出禁になる人でも大丈夫。でも条件があります。

やっぱ、全然ダメ。だから、あんな「なり」してる
んだね。

と、絶対言わせたらいけません。見てくれは「あれ」
だけど、きちんとしてて、すごいよねー。と、言わせて
なんぼです。口だけではなく

「証明無くして信用無し」を心がけて頂ければ合格です。

ご無沙汰しております&近況_d0144077_3155893.jpg


あと心に潜めているのは・・・
南国うちなー女子募集~。。うちに似合いそうな気がして
しょうがありません('◇')ゞ 女子の方で。やらしい気持ち
じゃなくて、現地で働く女子たちに感動したんですよ。
そう言う事です。

ご無沙汰しております&近況_d0144077_3165746.jpg




押忍

by viewhotelseizan | 2015-10-14 03:20 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< Line@(*^^)v お元気ですか? >>