尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「くぅ~・・・雨が(T_T)」


連続晴天記録が終りましたね(-_-;)
皆さまはいかがでしょう?たまには
雨も♫ と思う方も多いことでしょう。
農家の方もそうですよね。
うだるような暑さが少し和らぎましたね。

尾道は丘の上のアジアンゲストハウス♫
尾道のファッキンリトルタイランド(^_-)-☆
ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワンの?

宇舵瑠 暑沙 です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は、もうすぐ寒くなって行くのを
歳をとって死んでいくかのごとく悲しんでいます。
暑い中、クーラーが効いたところに入った時!(^^)!
幸福感を感じませんか?逆に、寒い中暖房が効いた
ところに入っても、幸福感がなぜかないんです(T_T)
もしくは、タイでファッキン暑い中、ガンガンに効き
過ぎたところに入った時にも幸福感がないのです(T_T)

話は変わりますが、この私たちのような業界で働く人々
は、夏のバケーションや海水浴なんて忙しくて行かれま
せんよね?シーズン中、ご旅行の方々に楽しんで頂く事
に全力を費やす業種ですから、皆様の夏が有意義なもの
になって頂かなくてはこの業界で生きて行く資格はあり
ません。そして全力で与え続けた後、オフシーズンに
突入すると!! あらら・・・もう寒くなっちゃった(T_T)
と、思うのではなく、暖かい所へ行けばいいのですよ。

その時は!皆さまお忙しくされている最中すみませ~ん(*'▽')
南の島が呼んでるもんで・・・!(^^)!
さて、いい感じに世の中のバランスをとりつつ残された
サマータイムを頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m

夏はいずこへ?ViewHotelSeizanへ!!
いらっしゃいませぇ~~~(^_-)-☆

押忍

d0144077_2259528.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2015-08-13 23:00 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 「やれやれ・・・」 「ヨーロピアンとアジアンでは?」 >>