「ヨーロピアンとアジアンでは?」


なるほど!海外客様が多い当館ですが、旅の先駆者
ヨーロピアン様は言いました。

私たちは、行きたい所に行き、工夫し、私たちの
旅を楽しいものに構成する(*'▽')
でも、日本の人たちは、楽しそうな同じところに集ま
るのが好きなんだね!安心するんだろうね(^o^)

くぉ~~~・・・一本取られましたね('ω')ノ
d0144077_22513069.jpg


でも確かに私もタイに行き、行きたい所に行きますが、
日本人はほとんど見かけないですね・・・。例えば島
でも、居そうなところと居ないところが(^_-)-☆
行動を読まれますね(ノД`)・゜・。

だからどうした!って思わないですね。色々と勉強に
なる昨今ですm(__)m
皆さまの旅はいずこへ?(*'▽') 思い切ってお越し下さい。
ViewHotelSeizanへ!!お待ちしておりますm(__)m

押忍
[PR]
by viewhotelseizan | 2015-08-10 22:51 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)