尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「FBでもお世話になってるスペシャルエンジニア様もランチ」

d0144077_3144451.jpg

現在マレーシアで闘っておられるもののふ!(^^)!
海外に出陣してお仕事をされる方は素敵ですよね(*'▽')
今日はわざわざランチにお越し頂いて本当にありがとう
ございましたm(__)m タイと隣なので一度行ってみたい
と思いつつもまだ行ったことがありません。。。

尾道は丘の上のアジアンゲストハウス♫
尾道のファッキンリトルタイランド(^_-)-☆
ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワンの?

ハリマオ です。

今日はスペイン・香港・フランスからの海外客様。
お部屋は満室ですが、学生さんの夏休み旅行も
かなり多くなって来ましたね(*'▽') 昨日も買って来た
炭酸飲料を飲むため栓抜きを借りに来て・・・。
様子を伺うと? ん~~・・・・・。と複雑なお顔を
されてました(*´з`)

ドミご利用も国内外様々ですが、他と違うのは、うち
は「女性専用」と言う所でしょうか。なので残念ながら
ドミ同士のIpha出会いはないですが、個室客様の国内外
からのナイス・ガイがたくさんおられますね(*'▽')
ゲストハウスフロアーは女性の洞窟ですが、侵入者は
最新式の兵器で駆除されます。お気を付けくださいませ。

さて、タイ国料理の方は、明日も週末ランチ営業です。
いつか南の島ランチを作りたいですが、間違っても
ご飯で島を作って海の代わりに周りにカレーを流し込む
ような知恵のないことは致しません。こうご期待(^_-)-☆

親戚のヌンちゃんがこの前まで里帰りで渡タイし、私の
大好きなサメット島でバカンスを決め込んで帰って来ました。
何ともうらやまし~~~(T_T) やっぱサメットはいいよ~♫

押忍
d0144077_3145975.jpg
d0144077_315896.jpg
d0144077_3152161.jpg
d0144077_3153085.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2015-08-09 03:15 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 「ヨーロピアンとアジアンでは?」 尾道は丘の上のアジアンゲストハウス♫ >>