尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

尾道は丘の上のアジアンゲストハウス♫

こんばんわ。
代表の花本ですm(__)m
d0144077_2181996.jpg


今日は、台湾?中国?からの女子旅にイカしたイタリアン
カップル様のご来店でした。他のお客様は今日は日本人Day。

尾道は丘の上のアジアンゲストハウス♫
尾道のファッキンリトルタイランド(^_-)-☆
ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワンの?

順調 歯修繕 です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

やれば出来るかもしれない(*'▽')
やらないと出来ない( 一一)
そう、やらなければ可能性はないと言う事ですね。
日々上手になる人を見るのは楽しいものです。
夢や希望がありますね(*^^)v 

ところで話は変わりますが・・・
徒歩で当ホテルを目指すお客様、どうかスマホのmapを
見ないでください。って言うか、最短距離で行くと、
道はあるのですが、かなり険しい道になります。私達も
普段(特に夏は)通りません。理由は険しいからです。

なので、まずは「土堂小学校」に向かってください。
そこからは、「千光寺公園」の標識通りに歩いて下さい。
坂道なので、この暑い中大変ですが、景色を見ながら
ぼちぼち登れます。駅から10分、、いや、休みながら
15分かけて歩いて頂けましたら少々楽しいです(*´з`)
お水ご持参で歩くのが尾道歩きの基本です(^^♪

それではお待ちしておりますm(__)m


押忍
d0144077_21838100.jpg
d0144077_2185796.jpg
d0144077_219899.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2015-08-08 02:19 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 「FBでもお世話になってるスペ... 「リトル・ナムワンノーイのテレ... >>