「リトル・ナムワンノーイのテレビデビュー」


数日前、私が帰社していると?

なにやら一個団体様が公園を歩いておりました。

よく見るとウド鈴木さんでした!

で、帰社してみると?リトル・ナムワンノーイ

がテレビデビューした後でした。。

この辺では放送されないのでしょうが、名古屋から

のLikeアジアンなお客様をお待ちしております!

私が出演しなくてよかった~(*´з`) って思っている

方がたくさんいらっしゃる事でしょうね。

まぁいいですよ、そう思っておけば。その通りかも

しれませんしね。。。ふふふ・・・(T_T)

押忍

ウドちゃんのたびしてゴメン

[PR]
by viewhotelseizan | 2015-08-05 03:22 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)