尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

また冬・・しかし(^_-)-☆

寒い冬・・・(-_-;) 皆さんお忙しくされてますか?

すぐ年越しですね。

うちはと言いますと・・・ 冬は冬眠です(*´з`)

例の如く、春から秋まで頑張って♫

日本で寒さにぶるぶると震える時期には?

南の島へ旅立ちます(*'▽') 前回はタチャイ島でした。。

d0144077_1161058.jpg


d0144077_1162082.jpg


タイ人妻の里帰りなのですが・・・ 

なんと今回はおフランスに行きたいと駄々をこねております(-_-;)

寒い時に寒い所へ行きたくないのが私の本音(*'ω'*)

やれやれ・・・どうしたものか(T_T)

同じ場所へ何度も訪れたい私と・・・ 同じ場所には行きたくない妻。

どう折り合いをつけるかが問題です。

またサメットに行きたいのに・・・

d0144077_1215017.jpg


d0144077_122265.jpg


d0144077_1223618.jpg


まぁ・・・どうにかなります(^o^)

タイの農園と、ゲストハウスはどうなっているのか・・・。

d0144077_1292737.jpg


d0144077_1293955.jpg


でも、どこでも行ける日本人の私と、ついこの前まで海外に行くなんて

ビサが難しかったタイ人妻とでは想いは違うのは当然でしょう。

兎に角今年も一年乗り切った。 同じことを20年近く言っているけど・・・

あと少し・・・ あと少し・・・

身体よ、命よ! どうかやり遂げさせてくれm(__)m

やり遂げさせてくれm(__)m

d0144077_1354326.jpg




押忍
[PR]

by viewhotelseizan | 2014-12-09 01:35 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 仕事。 ?? Xmas ディナー ♪ ... >>