尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々・・・(-_-;)

寒くなりましたね。。。

ここにもあまり入ってなかったです。

嘘を言いました・・・全然です(T_T)

FBで手いっぱいくらいの忙しさです。

早く人手がそろい、上達してくれたら!

また外に出たり、いろいろ書き込んだりして

本調子に出来る事でしょう♪

辛抱なくして幸福なし<`ヘ´>

頑張ります!

面白い事を書こうと思うのですが、、、なかなか

思いつきません。。アルバイトの学生の・・・

リトルガオグライが何をやっても、飛ぶ鳥跡を濁す。。

って感じで、後始末にくたびれてます。

先日の給料の用意をする時・・・

リトルガオグライの給料袋に、私の検便を入れようかと

本気で思いました。。

そんな深夜の、また47歳の誕生日の俺でした(*'▽')

ではでは・・・


押忍

d0144077_1495262.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2014-12-08 01:49 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< ?? Xmas ディナー ♪ ... タイ料理でアツアツ♡ >>