英会話=インファイト=脳も揺れる

今日は忙しい日でしたが、もう全部業務終了。。何て高効率なんだ・・・
この半年は悪夢だったのか。。

今日は日本人客様ばかりですが、昨日まではチリからのお客様がご連泊されておりました。尾道の風景がたいそう気に入られたご様子で、私との英語会話・・略して英会話も話が弾み、ご機嫌麗しゅう。。こんな下手な英会話でもぜんぜん大丈夫だ。男前のチリ男性陣は英語は駄目だったご様子で(笑)

でも英語が堪能なのに、相手に不・・と言うか負愉快な想いをさせる人もいたり、外国人客様と言うだけで逃げて他の人に代わってもらう人がいて寂しい気持ちになった事があったが、やはり人間ハート対ハートなんだろう。そう思う。
なので、まずはインファイトから!打ち合いの出来る方、又はやってやるよ!って言う方お待ちしております!

★ 募集 ★
/
大丈夫です。本当に打ち合う訳じゃないですから・・ でも、打ち合いと同じく脳は揺れますよ(笑) ご応募お待ちしております。

さてさて、もうひとフンバリ。年明けには?
はふぅ~~ん・・・おにょ~~~・・・南の島が呼んでるかも~~~~~。。

d0144077_113244.jpg

[PR]
by viewhotelseizan | 2013-11-17 01:02 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)