尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鞆の浦

先日久々にお会いしたと言うか、ご来店頂いたのですが。。。

鞆の浦で飲食店を営むマスターのご来店。なかなか尾道と

鞆の浦では近いようで少し距離があるものです。

もう結構長いことやられていると思いますが・・・実は。。

8月に弾丸ドライブで妻と行ったのでした、鞆の浦。

いつもの弾丸では御座いますが、、私たちにとっては貴重な時間。

つかの間の旅行気分を味わえるもので御座います。

ちょうどお盆明けだったので、そのお店はお休みしてたので残念

でしたが、、、でもやっぱ嫌いじゃないです、正直この空気。

でも我々尾道勢と同じで、ゆるやかな空気感をかかもし出しつつも、

実のところは一生懸命商いに精を出しているんだと思います。

自身や従業員さんの生活がありますのでね。じゃないですかね?

まぁ・・・趣味の方もいるかもしれませんが。。。私はそんな事は

言ってられないのでそこの所はなんとも言えませんが。。。

プロがかもし出す演出か!またはそのまま素のゆるやか感か・・・

なんにしても素敵な街ですね。 マスターとそんな話もしたもので

御座いますが。海外出店!そんな夢もあるそうです。でも夢ではなく

現実に出来ます。出来ますとも、本気で挑めば何でも。むしろ出して

からの方が大変なのですがね(笑) でもロマンがありますね。

今時間がなかなかとれないのですが・・・色々行ってみたいなぁ~・・・。

万年自由よりも1時間の旅。このありがた味が・・・(涙)

d0144077_192857.jpg
d0144077_194848.jpg
d0144077_11087.jpg
d0144077_1101827.jpg
d0144077_110389.jpg
d0144077_1105391.jpg
d0144077_111683.jpg
d0144077_1111615.jpg
d0144077_1113395.jpg


そんな尾道ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワンはただ今

スタッフさん募集中!

 ★ スタッフさん募集 ★

今年は本来好調期の中盤で逆風に圧されて苦労したが・・・・・タイからの加勢

で勢いを取り戻しつつも。。。おのれの信念折れないハートで!

必ず勝利した暁には??

はふぅ~~ん、、、南の島が呼んでるかも~~~~~・・・・・。。。

d0144077_1235590.jpg
d0144077_1242855.jpg
d0144077_124498.jpg
d0144077_125738.jpg
d0144077_1253154.jpg
d0144077_1254722.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2013-10-20 01:25 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< デラックスツインルーム お得です! ★寒い時こそタンタワン★ >>