尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
猫のまち尾道。の話
at 2017-10-09 16:04
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2013 タイでの闘い・・・「サケーオの自宅からまたシーマハポートへ」

そんな訳でサケーオにて義父を迎え、いそいそとシーマハポートへ

戻っていったのであった。いやいや・・・疲れた。猛暑の中の

アランヤプラテート市場でウロウロしたのが祟り、体力を消耗

してしまった。75kgのゴリラのせいである・・・。

サケーオの自宅で一晩くらいゆっくりしたい気もしたが、そうも行か

ないのである。いや・・・そうも行ったかもしれない。まだ日数的に

は一日猶予があったのは後でわかったことである。仕方がない・・。

と言う訳で再びシーマハポートである。

夜になったのでまたタイマッサージである。タイは良い、疲れたら

簡単にマッサージに行ける。でもタイ人はめったに行かないようだ。

このシーマハポートでタイマッサージに行くのは日本人が大半なのか。。

そうかもしれない。今度の店は、75kgのゴリラの親類のごっついメス

ゴリラがいる店ではない他の店に行ってみた。ホテルの横にその店はある。

d0144077_211861.jpg


これは実はマッサージ屋ではない・・・。居酒屋か何かだろう。

要は写真撮ってないのである・・・。ホテルの前にはトゥクトゥクが置いて

あった。

d0144077_211335.jpg


タイではもう新たはトゥクトゥクは登録できない。なので生き残りを

かけて、外国人に売りたい気配が満タンである。日本でも輸入して売って

いるが・・・どうしてもこのスタンダード版は手が出ない。理由は・・・

モノの割に、少々高い。もう少し手が出しやすい価格を付けるか、値段は

そのままか、もしくは少し上げても付加価値を強く付けるか。わたし的には

そう思うのである。今、尾道のホテルに1台あるが250ccの小さい版である。

この白いトゥクトゥクは客席が対面の観光地尾道にはモッテコイの作りである。

d0144077_2165959.jpg


いいだろうなぁ~・・・。

さて、いい感じにだるくなったので、屋台でカオマンガイを食べてこの日は

眠りについた。と、思う。いや?マッサージのその前に皆で飲みに行ったかも。

忘れた・・・。

カオマンガイだったのは覚えている。なぜ?かなりマズかったからだ・・・。

d0144077_2212088.jpg
d0144077_2213115.jpg
d0144077_2214788.jpg
d0144077_2215713.jpg


それでも75kgのゴリラは美味そうにむしゃむしゃ食っていた・・・。

75kgになるはずだ・・・。



押忍



つづく・・・
[PR]

by viewhotelseizan | 2013-05-21 02:24 | 社長のタイのドキュメンタリー | Comments(0)
<< 2013 タイでの闘い・・・「... 2013 タイでの闘い・・・「... >>