人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2013 Thaiへ。。。

さて、本日も一段落つきました。

もう4時間もしたら妻が出発します。

本当は広島から飛びたかったのですが

、旧正月で込み合っていて、なかなか

思うようにチケットがとれなかったので

福岡から直行のタイエアラインで飛ぶ

ことにしました。この時期けっこう空

いてるようです。

タイの家族と久々に再開したら、

また完成したゲストハウスを見た

らご機嫌なんでしょうね。。

私は今週一杯忙しそうです。ホテル

はお休みさせて頂いてますが、修繕の

段取りと、また今日も派遣会社の方と

打ち合わせがあります。連続3日間

人材打ち合わせです。。苦労してい

ます。。。修繕は全部は無理ですが、

客室の壁紙を貼り替えます。ホテル

の客室はだいたい白っぽいですが、

今度はまっ黄色にしようかと思っ

ています。おかしいですか?

いえいえ、タイでは普通ですよ。

ここは日本だろ!と言う声も

あるでしょうが、、、うるさいです。

まぁ、、そんな感じです。スタッフ

さんはなかなか集まらないので、今回

初めてワーホリにも応募してみました。

台湾から募集されるそうです。台湾は

私も大好きなので楽しみにもしてい

ます。でも日本の派遣会社さんにも

お願いしてるのでどうなるかまだ

わかりません。やっぱ土日祝日仕事

で夜仕事のこの業種は人気がない

そうです、、が、本日来た派遣会社

さんは、ちょうどいい人が思いあたり

ますよ!と言っていたのでそちらも

楽しみにしています。また渡タイ中

もメールのやり取りが行われるんで

しょうね。前回はホテルのパンフレット

作るのに原稿確認で帰国前夜までメール

のやりとりをしてました。。。キツかっ

たです、、、なんせ海老を食い過ぎて

ゲー吐きながら返信してましたので。。

こんなんではいかんなぁ、、とか脳裏

を過りましたが、、今回はどうなるんで

しょう。。ゲーだけは吐かないように

自己管理に気をつけたいと思ってい

ます。

やれしんど、、、今回実は離れ技に

これを入手してみたのですが、、、

スマホの文字入力がやり易くなる

筈なんですが、、、慣れるまで苦戦

しそうです。。。Bluetoothを使って

離れたところからキーボードで入力

しています。かっこよく使いこなせれば

いいのですが、、、クルクルって巻けま

すよ?

目が、、、風呂入ろう。。。


押忍


2013 Thaiへ。。。_d0144077_2591270.jpg


by viewhotelseizan | 2013-01-29 02:13 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 今日のいろいろ・・・ 年一の長期お休みのお詫びとご挨拶 >>