年一の長期お休みのお詫びとご挨拶

本日、1/28よりしばし年一のお休みを頂きます。これもひとえにお客様がたのおかげで御座います。
事実上の一年間、誠に有難う御座いました。

私はだいたい年350日働きます。働き者?いえいえ・・下手なだけで御座います。不器用なだけで御座います。情けない話で御座います。こんな生活を17年続けています。

タイへ毎年通えるようになってからは12年ほどでしょうか。ぽく~んと逝ったオヤジの後、20代後半からいきなり、忘れもしない預金残高28000円に売上片手千万の半分弱から億超えの借金を何も考えずに引き継いだ時には後に自分を殴り殺そうかと思いましたが・・・

何も知らないバカタレでしたがお客様はじめ、スタッフ一同、友人、家族親戚そしてタイ嫁にタイの家族に支えられたかられ何とか生き繋いで復活させて頂きました。心より感謝御礼申し上げます。

チャンプ寺戸の名言を借りて、下手くそでも・・・「やればできるかも・・・」なんちゃって~

・・・失礼いたしました。。

タイに完成したゲストハウスが皆さんに使って貰えるようになるんでしょうかね・・
どんなものか見てきたいと思いますが外国の事なんで何ともかんとも。。まぁ・・私がぶっ倒れたら終わりですが。。それはそれでそんときゃ是非立ったままで飛びたいもので御座います。。
5年後に立っていれたらベルト1個獲ったような感じなんでしょうか。。人生の1ラウンドとは何とも長時間なもので御座います。

さてさてお休みに入りますが、私は館内の修繕やまったく集まらないスタッフさん募集の件で飛び立つまで1週間ドタバタとやっております。お電話は留守電になる事が多いですが、メールでのお問い合わせ、またご宿泊のご予約は当社自社HPからご予約頂けます。飛び立ってからもメールのご返信はさせて頂いております。ただ・・・ネット環境がまずい田舎にいた時には少々お時間を頂きますが、何卒ご容赦下さいませ。再開は2/19より。少々長引きますがお許し下さいませ。それでは長々失礼致しました。

押忍

d0144077_32731100.jpg

[PR]
by viewhotelseizan | 2013-01-28 03:28 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)