尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の戯言・・・

朝方まで仕事に時間を費やした日だった。


ひじょうに胸くその悪い感情?感覚が胃と肩こりに来た日だった。


段取りが加速し、トントン話が進んでいった日だった。


追い込まれると自分でもびっくりするパワーを発見する。


昔からそうなのだが、ひじょう~に疲れるので出来れば避けたいが・・・


時にはそうしたい時もある。そうするしかない時期もあったが・・・


やっぱやらないほうが身体にはいい。


でも身体に悪いこともけっこう好きかもしれない・・・


昨日は忙しく楽しかったが今日は暇だった。でも知り合いが食事に


来てくれてとても良かった。


尾道が好きだった。そして嫌いになりまた好きになった。


そしてまた嫌いになりかけている・・・いろんな意味で環境の話である。


なのでまた好きになる為の計画を造った。もう少ししたらうちは


すごい楽しんで頂ける環境になるだろう。コミュニティーには絶対に


ならない。気持ち悪いのでゲが出るからだ・・・


おんなじような人じゃなくていろんな人が楽しんで頂ける環境を


造ろうと思う。ヘドロを食う内海のボラじゃなく、大海原のお造りがピキピキ


で美味いボラを想像した。そんな感じかもしれない。


戦争はしないが闘うことはする。環境はまもるが挑戦はする。


商店街で先輩に見つかった・・ 話している内にペンダントトップを買わされ・・


いや、買った。。。す・・・す・・すごい素敵なトップである。


いざという時に、爪を磨げるし縄も切れる。しかし・・・


いざという時には爪はとがないだろう。そして・・・


手足を縛られたらペンダントトップを外せないから切るところまで行かない


だろう。


まぁいいか、いい人だし喜んでくれたから。使えなくとも素敵なトップで


あることは間違いない。縄が切れるといったが、それは本当に切れる。


そこらの切れ味とわけが違う。本物と偽物、そんな感じだ。


先輩のお店は本物である。本物だらけになればいいのに!そう思った。


本物と偽物の違いは、自分が本物であると信じたいハゲか、本物と言われるか


くらい違う。言われたら違うと言うだろう、どうでもいい事だからだ・・・


どうだ! 今日の作文。 おもしろウザイだろう?


さて、風呂入ろう。。。




押忍


d0144077_464985.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2013-01-22 04:07 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 年一の長期お休みのお詫びとご挨拶 尾道ビュウホテルセイザン&タイ... >>