尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふぉ~てぃ~ふぁいぶ

地震があったようだ。こっちはなんともない、だがみな無事でいてくれ。

おてんとうさん、もうやめてやってくれ。心より頼む。


さて、、

夜食をダイエットクッキーに替えて減量に励んでいる最中、スタッフW

にチーズケーキのお土産を貰った。俺を殺したいのか、めちゃウマな

りくろーおじさんのチーズケーキである。こないだ退職したSからも

たいそう美味いケーキクッキーが送られてきたのでダブルパンチで

ある。。。今はチーズケーキを耐えきれず食っているのだが、今日

削った歯に少々しみる。


下に干ぶどうが入っているが、、これを干しいもに代えてくれない

だろうか。芋は美味い。本当だ。

以前、世界チャンプ寺戸が買って来てくれた、浅草?だったか、

芋ようかんは絶品だった。もちろん元日本チャンプののりくんが買っ

て来てくれる、ういろうは子供の頃から目がない逸品だ。しかし忘れ

てはいけないのは、鹿児島はかるかんである。あんこがない、白いとこ

だけのが好きだ。昔、うちで働いてた学生のえみちゃんが実家里帰り

した時にいつも買って来てくれたのが懐かしい。

どうしているんだろうか、、、。


おっと、なんだか知らんか今しがた嫁さんが降りてきて、レイバン

のサングラスをくれた。タイ人好みのまあるい形。俺がかけると

ジャッキーチェンになる。。

と、言うのは0時過ぎたから8日。俺の誕生日らしい。45歳になっち

まったようだ。45年、、、内10年は地獄を見た。。社会に出て半分

くらい、みんなが楽しくエンジョイしていた20代から30代半くらいま

では修羅場だったな、、、。

あと5年後に体が元気だったら俺の勝ちだ。


おっと、、おかしの話が、おかしな話になっちまった。。

しかし俺が与えた方がもっと多いから皆もっとなんかくれ。

ってか返せ。


以上だ


押忍


d0144077_1371479.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2012-12-08 01:38 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< ふぉ~てぃ~ふぁいぶ2 もっとかっこいいタイ料理・・・ >>