尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

めったに無いお休み2日目・・・

結論から言おう。


休みなんてとるもんじゃねぇ・・・・・


毎日がお休みのうちの母が、今日は休みだから


と、広島の親戚のうちに出かけた。。


そうじゃなくとも・・・ まぁ毎日いつでも好きな時に


出かける事が出来る母親である。


私のお休みって、次は何ヵ月後になるか・・・


母親は、本当なら路上暮らしだったかもしれない


この十数年の私の身体を張った闘いを・・・・(涙)


まぁいいか・・・ 元気なだけ・・・ 幸いである・・・


母はうちのゴミを漁る野良犬を ベレッタM93Rで


威嚇射撃する・・・ もちろんエアガンであるが、どこで


使い方を覚えたのか、偶然なのかわからない。。。





タイには絶対行かないと言っているが、チェンマイに行って


みたいと常日頃から言っている。  まぁ・・・母の話はこのへんで。


ところで今日のお休みはクソである。。 まずは夕方5時くらいまで


電話地獄である。。 るるぶトラベルさんの訪問もあったが、それはまぁ


全然大丈夫だ。 電話をクソ忙しい時に長々と掛けて来て、全然訪問し


ない業者さんもいるので全然気分がいい。。しかもナイスガイとレディー


であった。。


要するに家から出られないのである・・・ こいつが熱中症になったら


いけないので締め切って出かける事ができないのである。。


d0144077_2310339.jpg



困ったものである。 今日はジムにトレーニングに行こうと思って


いたのだが・・・・・ 毎日が休みのはずの母のせいで(涙)


さっき帰って来たが、明日はまたバスツアーで忙しいらしい・・・


犬の散歩に今日も出かけたのだが、またろくに飯も食わずで


暑いし面白くないので、黄色いものに犬を乗せ、山を往復してみた。




これも散歩と言えば散歩だ。 散歩の「歩」はあるくことだろう?


と、小理屈を言う人は話したくないのであっちに行ってくれ。。


で、黄色いものでの散歩のあとは、それはそれは興奮していた


犬ころであった。。 名は、ブアカーオ・ポープラームックと申します。


そして帰って来たら、また電話の嵐である・・・・


言っておくが、電気湯沸しポットはお湯が湧くのである。


頼むから、電気湯沸しポットって、熱いお湯が沸くのか?


と言うような質問はしないで下さい。。。 湧きますから・・・


そして涼しくなってきたので、やっと出かけて・・・ 明日からの


営業の買出しに・・・ 


d0144077_23325878.jpg



明日明後日はメニューが少ないのでご了承下さいませ。。 


空心菜もまだ未入荷です。


帰りにスタッフSにバッタリ出会った。 そのスタッフSも今日は


お出かけ中に、スタッフWにばったり会ったと、わざわざ監禁状態


の私への嫌がらせに、二人は、お茶している写メを私に送ってきた。。


その時私は、羨ましさとは裏腹に、私は鼻くそをほじくり、犬に食べさ


せていたのであった。 そして買い物帰りの私は、早々に引き上げた


のであった。 理由がある。 腹が減っていたのだ・・・・


私は半額になっていた唐上げと、明太子を買っていたのであった。


d0144077_23353173.jpg



これを食べながら、本来ならコップ一杯一日分の野菜ジュースを


丸一本飲みあげたのであった。。。 手のひらが少し黄色くなります。


良いのか悪いのかはわからない。 結果がそれを知らせてくれるだろう。


もうそれでいい。


そうしてさっき、一人ぼっちで資源ゴミを出してきた。。 大量にである。。。


さっき言っていた、唐揚げと明太子だが、4個入りの唐揚げ中2個は


犬にあげたのである。。。 相当欲しがっていたのであげたのである。。。


そして元全日本チャンプの、のり君が電話してきて、花火の日の席がない・・


と言ったら礼儀正しいのり君だが、なんだか残念そうな声だったのが気に


なった。 のり君は本当にいい奴だ。。 申し訳ない・・・


もう1つの結論を言うと・・・


もうお休みなんてとらない・・・(涙) 


起ったまま逝ってやるよ。。。


うっそぴょぉ~~ん!


d0144077_23551581.jpg



疲れました・・・



押忍
[PR]

by viewhotelseizan | 2012-07-10 23:56 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 今、 のスペシャルタイムサービ... めったに無いお休み1日目・・・ >>