尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
猫のまち尾道。の話
at 2017-10-09 16:04
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

めったに無いお休み1日目・・・

どっか行って来よう! 無理ですね・・・


よっぽど前準備しておかないとむしろ忙しいくらいです


普段はスタッフさんや嫁さんがいるので大丈夫なのですが


こいつが・・・


d0144077_12251.jpg



昨日は夜遅くに飛び込みで宿泊が入ったのですが これがまた


早朝出発と言う事で 案の定徹夜でした・・・


まぁよくある事なので それはまぁ。。。 で 妻が朝一出発でタイへ


帰国するので駅へ送迎し また帰社してお客様の朝食タイムへ


で 終って少し寝て昼前に事務所で予約管理をした後 普段は妻の


仕事ですが いないのでこいつを散歩へ・・・


d0144077_1143854.jpg



今日は千光寺公園 プチ賑わいでした 観光バスがちょうど来ていて


公園を歩く人 全く座り込んで歩かない人とで 人けがある風景でした


中国か台湾かのご一行様も歩いていましたね


そんな最中 昔の想い出が。。 よく重りを背負ってうさぎ跳びで登った階段 


d0144077_1174621.jpg



記憶が蘇ってきましたが・・・ 考えただけで汗が出てくるので考えるのを止め


そして帰るともう2時過ぎ。。。 はぁ~・・・どうしたものか? と考えつつも


いいアイデアが浮かばないので ロビーで運動 でぶった体を締めないと


いけません・・・ 私のこの一日の状況を説明する為に自分で動画まで


撮りました・・・ まぁ・・・一般的に言うと退屈? だったのですよ(涙)





でも まぁ1年後を見ていてください。。。 引き締まった身体に戻し 


尾道兄貴分トーナメント優勝者をオーラだけで潰します  


実にくだらないか・・・


で やはり思い浮かばないので いつもの歯医者さんに電話し 無理矢理


時間を空けてもらい・・・ 俗に言う割り込みですね これは良い子の皆さんは


やってはいけません これをやる為には長年に渡る信用と実績が必要です


歯医者さんに行く理由は 冷たいものが染みるからです それだけです


そして30分でまた家に戻り またこいつの面倒を・・ すでにスネています


d0144077_1362997.jpg



でも考えてみたら今日は一日何も食べていないのです・・・ 


やれやれ。。。 と 思いつつ黄色いものに乗って出動し ハルディンさんへ


タコスを買いに出かけたのでした 


d0144077_1411698.jpg



そしてその前にフジホステルさんへたち寄ると・・・ オーナーさんが食事中


でした 今日の献立は ごはんと納豆とシシャモのようでした 健康的ですね


そしてあまり友達のいない私が この街で唯一信頼を置いているフジホステルさん


と ひとしきり悪を倒す・・・ いや 悪をほおって置く話をしていると オーナーさんは


例の如く 食事が終ったばかりの自分の腹を めいいっぱい楽しそうに殴り始め


私もそんなのが大好きなので 続こうと思ったのですが 腹筋のやり過ぎでの


腹筋痛と 実はあまりの空腹で 危険 と判断し やめておきました


そうしている内に 最近ではめったに会う事が出来ないであろう 愛と男気溢れる


見かけはハードだが ナイスなハートの知人が 私の黄色いものを見かけて


わざわざ車を止めて 挨拶に来てくれ またその情熱と正義 そしてリスクを


跳ね除けんばかりの闘志に感動し・・・・ でもそろそろ飯を食わないと まじに


ヤバイと感じ始めた 大急ぎでタコスを買い また家に戻りました


タコスの写真は撮れませんでした 余裕がなかったです・・・


そして また犬の面倒を見ていたのですが 今日は妻がいないので犬が


へこんでいます。。。 ご飯も食べません なので また今度は車に乗り換え


これなら食うだろう と 思えるような 肉を買いに行ってきました


食いました 写真は撮れませんでした 犬も余裕がなかったのです


そして 無事やり残した仕事につきました。。。


めったに無い 私の一日の様子を記してみました おそらく誰も興味が無い


事でしょう これを世間では 自己満足 と言います


明日は 筋トレでしょう


ではでは・・・・



押忍
[PR]

by viewhotelseizan | 2012-07-10 01:58 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< めったに無いお休み2日目・・・ ◆ 休館のお知らせ ◆ >>