尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

黄色いもので・・・

やっと雨も上がり・・・・

この時期店も暇なことだし、黄色いものに乗って

街へ繰り出し・・・・

冗談じゃない! 店がこの時期暇なのは本当ですが、

私は何かと色々とちょーちょー忙しいのですが、その

用事をする為、スタッフWを乗せて・・・・

何故かお城の前にサムライが・・・・

d0144077_2122322.jpg


でも今日は構っている暇も無いので、まずは市役所へ。

d0144077_2133664.jpg


その後飯を食ってないので、通り道の尾道船飯・・船弁?

d0144077_2142826.jpg


だったか、それを買い、スタッフWを送り今度は法務局

へ・・・と思ったが、ツタヤのDVDを既に2日延滞している

事を思い出し、なので一旦帰社し・・そしたら夜食事予約が

多かったのを忘れていて、急ぐので今度は車に乗り換え、

急いで法務局へ・・・。で、税金払うの忘れて・・・まぁしょう

がないので、近所のお店に寄って魚とブロッコリーとゴーヤ

を買い、ユーホーに行きました。ユーホーに着いた私は、

ユーホーに何をしに来たのか考えました。。。

そうだ・・ユーホーじゃない・・・、ツタヤのあるメイトに行こうと

思ってこの方角へ来たのを思い出し、、、で、ツタヤで延滞金

を支払い急いで帰社したのでした。。

思うのですが、ツタヤ延滞金ランキングをやってくれたら、

私は上位に食い込む自信があります。。。確かにあります。

そして急いで料理用のムエタイTシャツとタイパンツに着替え、

今日も何とかミッションをクリアーしたのでした。

ちかれてしまった。。 でも頑張ろう。もうすぐ全てクリアー出来る。

折れないハート、諦めないハートが大事である・・・


押忍
[PR]

by viewhotelseizan | 2012-06-21 02:15 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 今のMARI のスペシャル!! 私の好きなムエタイ選手3 >>