尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

感無量(涙) チャンプ寺戸の強さ

最近キックの試合を見ていなかったが・・・

ふと、ユーチューブで検索して見た。

すると・・おぉーー!!あがってるあがってる。

なかなか最近アップされてなったが、久々に

チャンプ寺戸のこの前の試合アップされていた。

30歳も越えたが、やはり予想通り強さを増して

いるようだ。 って言うか、強いね。上手さも完成

され・・いや、派手ではないんですが、ある意味

華やかなんですよ。 解るかな~・・強さの見かた

って解るかなぁ~・・。 やはりどっちかと言うと

素人さんより少し上のレベルの方々が喜ぶ試合

ではあるが、いやいや・・・強さがますますますん

ですよ。読みにくいでしょ?ますますます。

解りやすく書きましょうか?

ますます増す。  こんな感じです。

彼は今や世界チャンプですが、感無量も感無量です。

以前より今でも、そしてずっと闘いの場のコスチューム

のキックトランクスに、当店 タンタワンマークを入れて

闘っているのです(涙) 日本チャンプのベルトを獲った

時も、そして世界を獲った時も一緒だったのですよ。

どうど皆さん、チャンプ寺戸、そして山本優弥選手他

後輩の尾道選手、渡辺君や木曽君他闘っております

Krush をご覧頂いて、是非応援の程、宜しくお願い

申し上げます。会場は東京が多いですが、東京にお住

まいの方のみならず、是非会場へも足をお運び頂け

ましたら幸いで御座います。きっと選手達はお越しの皆様

に力強いエネルギーを持って帰って頂けるよう一生懸命

闘うことでしょう。プロ選手、またはプロと名のつく、または

自覚した人間は、その付加価値を与える事が出来る人。

と、言う事ですね。 どのジャンル、どの世界でもそれは同じ

事ではないでしょうか。


押忍


チャンプの最近の試合
[PR]

by viewhotelseizan | 2012-06-14 23:44 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 私が好きなムエタイ選手 スペシャルコース大サービス!!!  >>