人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2012・・・タイへ⑫

いよいよだが・・・タイの里、サケーオへの移動の時が来た。

ビアーのムエタイの練習風景も見たし、ここのムエタイジム

も・・・ 人のジムだが・・ いじる計画も立てたし(笑)

利用できるものは何でもしてやろう! ふふふ・・・

と言うことで、急遽・・ いや。臨機応変に計画を立て直し、

なかなか進まないサケーオでのタイ計画を まずはここ

シーマハポートから始めてやろうか!と閃いたのである。

しかしこれからサケーオ入りなので・・・ まぁまずはここ

シーマハポートで2番目に確保した物権を視察しに行こう!

と言うことで行ってみたのである。

ん~・・・ やはりサケーオと違って狭い土地だった。まぁ拓けて

いる街なので、価値と言う意味ではサケーオの広さにも引けを

とらないのではあるが・・。 しかしその物件のすぐ近所に

チャーンビールの工場が出来ると言うのは実際の話し、本当

なんだろうか??私は確信が持てないでいた。 義母の話では

出来るとは言うものの・・ そうだ! 久々に会うフォンちゃんに

聞いてみよう!と言うことで、フォンちゃんも連れて物件に向った。

フォンちゃんを覚えているだろうか?以前うちに住み込んで日本語

学校に通っていた、あのフォンちゃんである。

2012・・・タイへ⑫_d0144077_03807.jpg


フォンちゃんは言った。 出来ますよ!マジで。

なるほど、まんざら嘘ではなさそうだな。 よしよし。 

この近所に親戚がアパートを作ったので参考にみてみる?と言うことで

見学する事にした。

2012・・・タイへ⑫_d0144077_0404853.jpg
2012・・・タイへ⑫_d0144077_041152.jpg


お・・ オレンジ色・・ でもなかなか可愛いな・・・ なるほどなるほど。

よし! 分った。 それもふまえてサケーオへ移動しよう!

と、いったん おばあちゃんちに帰ってその辺をぶらぶらしていると・・・

おぉ!! また象だ・・ 象がいたらいつも立ち止まってしまう・・

2012・・・タイへ⑫_d0144077_044795.jpg
2012・・・タイへ⑫_d0144077_0441842.jpg


そしてまたもや 餌を買わされた・・・

一袋20Bの餌を5袋、100B分買ったのだが・・・ すぐに完食。

にいちゃんは、もう100B分買ってくれないかと迫ってくる。

買おうとしたら・・ 嫁に止められた・・・ 。 確かにキリが無い・・。

でも可愛かった。

そんなこんなで、いよいよ出発である。 ここプラチンブリ県シーマハポート市

から、サケーオ県カオチャカン市の自宅まで1時間くらいだ。道を完全に覚えて

ぶっ飛ばせば30~40分で着くだろう。そんな遠くない距離である。

いつかこの二つを結んでやる。 そして日本のこのホテルも結んでみせる。

そう思った・・・ のではなく、そう決めている。 確実に遂行するだろう。

さてさて! 近付いてきました。

2012・・・タイへ⑫_d0144077_0531974.jpg


し、いよいよ着きました! ご到着。

2012・・・タイへ⑫_d0144077_0535251.jpg
2012・・・タイへ⑫_d0144077_0541155.jpg
2012・・・タイへ⑫_d0144077_0541895.jpg


おぉーー!! 愛しの 「 ペッ 」 

2012・・・タイへ⑫_d0144077_0555274.jpg


ぜんぜん名前を覚えられない・・・ こいつ

2012・・・タイへ⑫_d0144077_0562811.jpg


ん? だれだ?こいつ・・ 一匹増えている・・・

2012・・・タイへ⑫_d0144077_057758.jpg


まぁ一安心。到着到着・・・



押忍

by viewhotelseizan | 2012-03-08 00:57 | 社長のタイのドキュメンタリー | Comments(0)
<< 本日、タイムサービスメニュー!! 2012 タイヘ・・・⑪ >>