尾道ビュウホテルセイザンのパンフレット

かれこれ思い起こすと、、、。

24年ぶりになる。

この度、ホテルのパンフレット

が出来上がりました!

d0144077_2392596.jpg



山の上に建つ静山荘と言う旅館

から24年前にビュウホテルセイザン

と言う建物はホテルだが、内容は

まるで旅館のようなホテルに生まれ

変わり、、、で、私が受け継いで

16年目。。。

バブル崩壊後の激しい不況の最中の

イキナリのその日その時のタッチ

交代であったが、、、。

いやいや、、、15年中半分はえらい

目に遇いはしましたが、何とかここ

までたどり着きました。って感じ。

パンフレット作るのがそんなにえら

い事か?感動的か?ん~・・・

これは解る人には、いや、解る人に

しか解らないかもしれませんが、、

えらい事なのです(笑)

ずっと欲しかった、中古の3万円の

原チャリ買えた時の感動に近いもの

がありましたね(笑)まぁ、、解っ

てくれ。と、言うほうが無理な

話か、、。まぁ、今があるのも

過去があるからか、、。と、言うこ

とは、今がくそならば過去がくそだ

からか、、。過去が良かったー!

と想いが強いほど、実はその過去は

くそなのかもしれないですね。

もちろん、例外はあるのですが。

たかがパンフレット一つでここまで

語るか?(笑)語りたくとも語らな

いほうが良いに決まってる。。。

おそらく、いや、絶対みなそう言う

んじゃないかと、、、。ネット上に

書くのか?これも少々キモイ感も抱

きながら、、でも聞いて欲しく

て(涙)どうか、街中で見つけたら

みなさん持って行ってくださいま

せー(涙)

この度当ホテルのパンフレット製作

に精を出して親身に作ってくれたの

が、カメレオンワークスさん。

http://chameleon-works.jp/hp/

追って、別紙外国語4ヵ国後翻訳版

プラス、タイ語版の計5ヵ国での攻

撃で尾道の国際化に及ばずながらお

手伝いさせて頂きます。

そしてこの先は!まだまだ計画が

あったりして。。。死ぬまで予定、

いや、実行課題で一杯です。

頑張ります!

ちなみにスタッフ募集中!小さい

ホテルですが、、そう悪くないと

思うんですよ。思うんです。。



押忍
[PR]
by viewhotelseizan | 2012-02-28 02:51 | 尾道ビュウホテルセイザン情報 | Comments(0)