尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっと1年経ちました・・・

前回の渡タイから現在に至るまで・・・

なんて言う事態か、濃い一年でした

それは終わりではなく、今から始まる

訳なのですが・・・

今までにないくらいに激しい闘いになる

のではないかと思っています。

覚悟がいることでしょう。

・・・とは言いつつ、そんな人はあまり見な

いですが、でもそれは一歩づつこちらに

向って進んで来ているのかもしれません。

そんな最中、今年も渡タイせねばならない

のですが・・・。

今回はうちも人員入れ換わりの背景もあり

みんな行かないでしょうね。

d0144077_1474042.jpg


そんな中楽しみが一つあります!

こいつが・・・

d0144077_1391850.jpg


今年、ムエタイ・デビューしました(笑)

いつも渡タイしたおりに鍛えてやるのですが・・・

d0144077_1444091.jpg
d0144077_144538.jpg


どうやらジムに通い出したようで(笑)

今年の正月早々、寺院で行われる街の

ムエタイ草試合でデビュー戦を飾ったと言う事

でした。

なので是非今回の渡タイの折にはジムに見学に

行ってみようと思ってます。

体調が万全なら、私も少し練習させてもらおうと

思ったのですが・・・。悪いタイミングで調子を

崩してしまいました・・・。残念です。

なので、せめて海老を食べます・・・。

d0144077_224654.jpg


辛い物は・・・最近あまり食べたくないのです・・

d0144077_1511814.jpg


なので海老一本狙いで!

こないだ、元全日本バンタム級チャンプの、のり君が

飯食いに来て・・・

またタイで練習して来たいと言う事なので。

サケーオの市長さんのジムの目処を付けて来ないと!

で、木造のバンガローの強度が問題だと言う事なので・・・

また市長さんに頼んでブリラムまで行くのか・・・

チャンプァ・ゲッソンリットに似たすごくいい男の市長さん。

またご一緒できたら嬉しいですが・・・

体臭が少しだけウンコ臭いです・・・・

少しだけ・・・・




押忍
[PR]

by viewhotelseizan | 2012-01-17 01:56 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 似てるか・・ 今週末は・・・ >>