尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

先だって広島から正月勤務の件で電話してくれた方へ

本当にすみません・・・・


電話番号を間違えてメモってしまい・・・・


何度かチャレンジしたのですが・・・・


違う人にかかります・・・・


お手上げです・・・・


随分時間が経ってしまったので・・・・


もうどこか決めた事でしょうが


良かったらメールの方で連絡頂けたら幸いです。


早く思いつけばよかった・・・・


体調がちょうど不調だったせいか・・・・


今日は目が回ってダウンした・・・・


これはもうまずいんじゃないか・・・と思ったのだが。。。


ご飯食べたら復活した。


今日は夜の10時まで。。。。


ゆで卵一個と、サラダ1盛りしか食べてなかったから


だろうか・・・


そうに違いない。


体温を測ったら!! 35.6分


うそっ!と、思ってご飯食べたら・・・


今度は37.0分・・・・


その後普通


注射で脳に衝撃当てられたせいにちがいない・・・


外からのパンチよりぜんぜん効くものである。


皆さん、ご飯食べてないときに・・・・


注射したら駄目ですよ。


脳に厳しい衝撃が来ますから・・・


いやぁ~・・・参った。 久々に参った・・・。


早く元通りに復活しますように・・・。


さて!


明日明後日は、タイ国料理 タンタワンの週末ランチです!!


そしてクリスマス!!夜はタイ料理 クリスマスディナーコースを


また作ります! コース料理は事前にご予約下さいーー。




押忍



d0144077_1172659.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2011-12-24 01:17 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 首・・・ アメリカからのリピート客様 >>