カニ・かに・蟹・・・・

と、言うわけで



プーン・パッ・ポンカリーの大盛り



4人グループでのお食事会で、皆様



タイ国料理コースのご注文



そして!!その中の・・・



お1人様が、他のみなさまに感謝を



込めてオゴリの一皿



うちも儲け無しでドカ盛りにさせて



頂きました・・・



渡りガ二 8ぱい分 直径40cm皿盛り



これでなんと!! ●▲■◎ 円



どうだ!



皆様は何かご注文御座いませんか~??



気持ちのこもったご依頼ならば・・義の精神で・・・



しかも 
d0144077_173499.jpg
奥様お土産ありがとう~~~!!



(注) カニは高い時がよくあります・・・出来る時と出来ない時が
    ありますので、ご了承下さいませ。潜ってまで獲りに行か
    れません・・・。もちろん、ある程度常連様でないと駄目ですよ~・・
[PR]
Commented by 向島より at 2011-12-12 10:33 x
おいしい料理、ありがとうございました。
自分も含め、全員おそらく食べすぎ注意報だったと思いますが、大満足!デシタ。
プーン・パッ・ポンカリーの大盛りの件は、タンタワンさん儲けなし・・・申し訳ないデス。しゃぶり尽くしました!

またよろしくお願いいたします!
Commented by viewhotelseizan at 2011-12-12 23:03
いえいえ、こちらこそ毎度有難う御座います。多すぎましたよね・・確かに。でもいいですね、いい仲間って感じで素晴らしいです。しかも泊りがけで腰据えて!ですもんね。粋ですね~(笑)

奥様にも宜しくお伝え下さいませ。
有難う御座いました。
by viewhotelseizan | 2011-12-11 01:07 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)