やられた、、、。

3日山に入って草刈りをした。



暗闇の中、そして雨の中。



草を刈らないと、浄化槽の掃除を



してもらえないからだ。



寝ずに励んだ結果、何とかやり遂げた。



で、そのまま一日街中出店タイマッサージ



に向かった。体がふんわふんわするように



眠かったが、、、初めての試みだったなで



面白かったです。



みんないい勉強になったと思う。


結果は打ちのめされた感じ?



で、次は支払いの準備に朝までかかり



その日に会議で、苦手な社交的なひととき。



だ、だ、だ、だ、だうーんです!



今日はせっかく、Vリーガーひろさん



来てくれとるのに風邪でダウンしてしまった、、



申し訳ないです(涙)



押忍







まあいいさ、次は必ず勝つ。
[PR]
Commented by seisan at 2011-11-23 08:59 x
おおお 鬼の霍乱
お大事に
Commented by viewhotelseizan at 2011-11-23 18:11
やられました・・・
黄色いものも、時間が無いので真夜中にやったのも
まずかったのか・・ とどめは土砂降りの中の草刈り
だと思いますが・・・ 全ては私の根性のなさでしょう。

何とか動くようになりました。本当に有難う御座いました。

押忍
by viewhotelseizan | 2011-11-23 01:38 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)