尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
猫のまち尾道。の話
at 2017-10-09 16:04
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三原 久井の スカルモーターサイクルさん

今日は、マイペンライさんの紹介で、うちの黄色いものを

見に来てくれました。


スカルモーターサイクルさん

いやぁ~・・・本物でしたよ


やっぱ職人さんとか芸術家とかそうですが、


本物は違いますね


よく解りました。


やる前からやらないとか、やる前から出来ないとかこの人には存在


しませんでした。そんな単語が脳みその回路にないみたいです。


お客さんは1年待ちで、この辺だけでなく国内、海外から依頼が


入ってくるそうです。素晴らしい事ですね。


ことごとくつつくのを断られていた黄色いものですが・・・


この方は黄色いものを見ながら、もう頭の中で改造計画が着々と


出来上がっているのですよ・・・。 計画を聞いてみると???


ひえぇ~~!!


私には見えない、その領域は・・・・ 出ない出ない、お金も出ない・・・。


しかし素晴らしいですね、これがほんとの 「少年の心を持つ大人」


よく見かける、大人の顔した子供ではないんですよね。


私は、金銭的にもマニアック的にも、お付き合いできる範囲ですが


世界に羽ばたいて欲しい! と思った方でした。


いやいやいや・・・・今日は素敵な出会いだった。


満足です。


d0144077_310419.jpg





押忍
[PR]

by viewhotelseizan | 2011-11-11 03:10 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 11月19日(土)のタンタワン... 尾道 タイ国料理 タンタワン ... >>