べっちゃーの想いで・・・

今は知りません


時代はずいぶん変わったことでしょう


子供のころ もっとも安全と言われていた


獅子


かるぅ~く頭を噛んでくれます


噛み方が大人の噛み方な気がします


やさし~く そして少しきゅ・・て


同級生の友達が獅子のマントを引っ張って


キャーキャー喜んでいたら・・・


獅子は噛まずに顎でその友達の脳天を打ち下ろし


ました・・・・


目の前に星が舞ったそうです・・・


大人しいけど怒らせたら恐い  獅子


大人になって・・・・


同級生が ソバ 役をしていました


街を練り歩くまに お酒を一杯ひっかけて出陣する


んですが・・・ そいつは飲みすぎで走り回り・・・


路地に入り込んで ゲーを吐いてました・・・


そして後輩が ベタ役をしたのですが・・・・


弱かったので子供にいいように蹴られておりました・・・


私を突きに来ても・・・ やる気か?と言うと逃げていきます・・・


なので風邪を引いた記憶があります 後輩が私を突かな


かった風邪を引いたのでしょうね


やはり役割は命がけでやらないとね


猟師さんの猛者とかがやると地獄と化します


男は思いっきり急所を突かれ・・・女は乳やおケツを執拗に


突かれますし・・・ 子供は食われます


まぁそれは嘘です


べっちゃー祭 楽しんでいただけたでしょうか?



押忍



d0144077_248224.jpg

[PR]
by viewhotelseizan | 2011-11-04 02:48 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)