人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

このブログを読んでくれている皆様

最近、ここ数日書いてないのにお立ち寄り頂いている事に



誠に感謝致しております。本当に有難う御座います。



毎日ドタバタしながらも、仕事に追いつけ追い越せ・・・



ないでいる私です。



引き離されないように必死でもがいておりますが・・・・



最近寒くなりましたね。



今日は松永の、バース・バーのマスター夫妻がお食事と、



そして近場旅行でお泊り頂いております。



お近くでも、ふと旅行気分を味わうのも、オツなもので



御座います。さすがマスター夫妻。



以前に一度、イランの価値の高い絨毯フェアーでご紹介させて



頂いた事もありますが・・・



マスターは、今まで絶対ネットの世界には足を突っ込まないと



豪語しておりました(笑)



しかし、マスターを取り巻く友人達のお勧めもあったのではない



かと思いますが、この日本でも絶滅種に属するかのごとく、純粋



で純白な、真っ直ぐで真っ白な侍がブログを初めてくれました(涙)



と言っても、担当は奥様でしょうが・・・。内容はいい意味で意外な



可愛い構成となっております。



松永のバーズ・バー。 是非足を運んで見て頂けましたら幸いで



御座います。厳しいながらも情にもろい、そして温かくも男気溢れる



マスターと、笑顔が素敵なそれはそれは優しい奥様に出会える事でしょう。



jajaのブログ

福山市今津町Bird's bar313マスターの日々。




そして!!



話は変わりますが、今日黄色いものでホテルを出動した矢先の出来事。



千光寺公園は道端で!!



牛を散歩しておりました。。。



タイのサケーオの実家付近では、道は気をつけて走らないと・・・



コーナーを抜けたら目の前に牛が!!



で、慌ててブレーキ・・・・ってな事も度々ありますが・・・・



まさか千光寺公園でもこんな事があるとは想定外でした。



気をつけよう! 黄色いものは急に止まれない・・・。




押忍


このブログを読んでくれている皆様_d0144077_3243781.jpg
このブログを読んでくれている皆様_d0144077_3244976.jpg


by viewhotelseizan | 2011-10-05 03:24 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< タレ お腹の調子・・・ >>