尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

野菜を買いに・・・・


御調まで行ってきた。




「みつき」 と読む




自動車専用道路が出来て早い早い・・・・




尾道インターから尾道北インターまで10分くらいで着く




早い早い・・・・




地元野菜が並べられ




大変良い感じです。



空心菜をたんまり仕入れてきましたよ!



シャキシャキの内に食べに来て下さいね!!



で、ツルムラサキがつるんつるんで美味い美味い・・・・



今日、黄色いもので街に出たら!



浦崎から野菜を売りに来ていた。



空心菜が・・・・



一足遅かったですね・・・と言って買わなかったが・・・



車の中にまだ他の野菜もあるというので見てみたら!



白ニガウリがあったので買いました。



四角マメがあったので全部貰おうと思ったら・・・



予約済みだった・・・・



そこに酒に酔ったSANOさんが・・・・・



空心菜を1kg買っていた・・・・・



帰って両親に調理して食べさせてあげるんだと(涙)



なので作り方を教えてあげた。



そんなこんなで時間が無いのでもう帰りますよ



乗っていきますか?と、投げかけたら・・・・



家に帰るんじゃなく、CHIEさんところで飲むので送ってくれと・・・・



行ったらまだ店を開けてなかったので・・・・



なんと!!両親に食べさせるはずの野菜を全部CHIEさんに・・・



あげてしまった・・・・・。



もう帰りますよ、早く早く!!と、また乗せて海岸通を走った。



当店の可愛い黄色いものに・・・・



可愛い女性の観光客が乗れば絵になるが・・・・



酒に酔ったもうすぐ60歳のSANOさんを乗せて・・・・



イメージが・・・・・・



イメージが・・・・・・



振り落とそう!! いっきにコーナリングを切り・・・



体重移動した。



バックミラーを覗くと・・・・・



酒に酔ったSANOさんも笑顔で体重移動していた・・・・・



私は泣きそうになった・・・・・



で、どこでおろそうか?と、聞くと・・・・



乗っておきたいので着いてくると・・・・



ご来店・・・誠にありがとう御座いました。



俺の野菜知らない?と・・・・・



聞かれたが・・・・・



知りませんよ・・・・・



と、答えておいた・・・・



あげてしまったのも忘れたらしい・・・・



当店で食べて飲んで・・・・



帰るとき階段で転んだらしいです・・・・



なんて平和で安らげる人なんだ・・・・・



SANOさん、あんた良い人だ・・・・




押忍


d0144077_353597.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2011-09-16 03:05 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)
Commented by seisan at 2011-09-16 05:36 x
おもしろい
Commented by viewhotelseizan at 2011-09-17 02:22
実話です・・・
<< なまず食べますか? うちのスタッフ・・・ >>