うちのスタッフ・・・

今日はスタッフWWの出勤日であるが・・・


間違えてスタッフSが出勤してきたらしい・・・・


スタッフSの方がだいたい出勤時間が早いので


制服に着替えていた・・所へスタッフWWがやって来たそうだ。


だいたいはスタッフSは自分の出勤日を空覚えしているので・・・


時々、明日私でしたっけ?と、メールが来る事がある。


今回は確認しなかったので自信があったのであろう。


しかしその自信はことごとくこっぱ微塵に砕け散った・・・・。


私は特に驚くことは無かった。


何故ならありがちだからだ。


まぁSの事だ、いつものように自分でミスってその自分に対して


ウケて笑っていた事であろう・・・・。


それはいいのだが、スタッフWWがこの日の夜は休みたいと


ぬかして帰った。この日の夜は!と来れば、普通はデートである。


しかし絶対にデートだと言わない女だ。


と言っても、真相は実際の所知らない。


試しに・・・・


「そんなにデートじゃないと言うのなら、可愛そうだから俺がデートしてやろう!!」


そう言ったとたんに大笑いされた・・・・。


その笑いはいつまでも終る事無く続くのである。


腹が立ったね。


商店街で俺を見るなり、Sは大笑いするし・・・・


デートしてやろう!と、WWに言えば大笑い・・・・


そんなにおかしいか?


このまま終ると思うなよ。


必ず倒す。


d0144077_220447.jpg
d0144077_2205948.jpg
d0144077_2215073.jpg





押忍
[PR]
by viewhotelseizan | 2011-09-13 02:22 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)