人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

国際色豊かな日


昨日は、自転車ツアーの団体のお客様がいらっしゃいました。


スイス、デンマーク、アメリカ、中国・・・などなど。


駐車場にはいつものギュウギュウ状態な車達とは違い、


様々な自転車で賑やかでした。


事務所前には、平然と干された真っ赤なブラジャー&パンティー


50代くらいの西洋のおねぇ様がオーナーです。


セクシーですが、どうしてもそのブラ・パンとおねぇ様の姿がリンクして


しまい・・・複雑な心境でした。


あと、裏口避難口にどう~しても洗濯物を干すと言って聞かない


中国人のおねぇ様、お互い英語が苦手ですごくスムーズに会話が


成立しました。要は思うようにしか絶対しない!と、言う事でした。。。


タイでは、最初の2~3回の渡タイではカオサンに。その後は少しランクを


上げてソイ・カセムサンに。 日本国内では、別府のカオサン別府はまゆうに。


そして現在は、自分のホテルの一番古かったフロアーをゲストハウス仕様の


ドミトリーに改装して今に至るわけですが・・・。


やはり団体旅行様は、今までのそれとは違いましたが・・まずは第一戦目。


まずはインファイトして打ち合わねば未来はないので、本当に激しく打ち合いました。


激しく打ち合いました。


激しく打ち合いました。


いやぁ~・・・いい勉強になったなぁ~。


やはり闘いは楽しいなぁ~。


面白い人達だったなぁ~。


俺の完敗
国際色豊かな日_d0144077_3314718.jpg
国際色豊かな日_d0144077_332554.jpg
です・・・・。




押忍

by viewhotelseizan | 2011-09-11 03:32 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< ふと思った秋の夕べだが服はまだ... 寂しい気分・・・(映像版) >>