尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寂しい気分・・・(映像版)

缶コーヒーを男らしく一気に飲み干し・・・









































雄叫びと共に!!







































思いっきりその缶を 自分の弁慶の泣き所へ叩き付ける!!









































爽快な気分で、ペッチャンコになったその缶を天高く掲げるのだが・・・・









































なんだか最近・・・





















みんな無視するんだ・・・・







































押忍






何の自慢にもならないので当然だが・・・・
[PR]

by viewhotelseizan | 2011-09-07 21:51 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)
Commented by utdk0223こと高橋 at 2011-09-05 09:15 x
おはようございます。

たぶん、缶コーヒーを男らしく飲んだ人は、花本さん代表ではなく、
ブログ確認している男の人なんですね。
ご苦労様です。

ちょっと分析してみましょう。
(缶コーヒーを男らしく一気に飲み干し)・・・少しコーヒーが残っていたとか。

(雄叫びと共に!!)・・・雄叫びの声が小さいのかな。

(思いっきりその缶を 自分の弁慶の泣き所へ叩き付ける!!)・・・叩き付ける力が弱かったかも。

(爽快な気分で、ペッチャンコになったその缶を天高く掲げるのだが)・・・掲げる高さが低かったかも。

(なんだか最近)・・・元気を出してくださいよ。

(みんな無視するんだ)・・・気合だー。

何でも分析すると楽しいでしょ。
これは代表には、内緒ですよ。
代表には見せないでね。

Commented by viewhotelseizan at 2011-09-05 13:48
いえいえ・・・複雑すぎますよ(笑)
もっとシンプルに考えて頂けたら幸いです。
コーヒーを飲み干したのも、弁慶に叩き付けて
潰すのも代表のわたくし花本がよくやる事です。
ちなみにブログチェックも一般業務も調理も
経理もフロントも全部やります。。。お手伝い
ではなくメインでやります。あまり贅沢な立場
ではなく、日々闘っております。
そんな缶つぶしなのですが・・・
極めて日常的な事なのですが、みんな飽きた
のか何の反応も無いので寂しい・・と言う・・
ただそんなブログです・・・。

ただ・・・そんな・・・ブログです・・・(涙)
<< 国際色豊かな日 しまったぁ~・・・・ >>