尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
猫のまち尾道。の話
at 2017-10-09 16:04
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

台風なかなか進みませんね・・・

今日は台風12号の影響でキャンセルが相次いでおります・・・
なんせ電車が動いてないので岡山で足止めになられている方が多いようです。

岡山では避難勧告も出ている地域もありますし早く通り過ぎてくれることを祈るばかりです。

JR西日本列車運行情報

広島エリアは動き出したようですね。
いまから当館にいらっしゃるお客様気をつけてお越し下さいね。
お部屋も空室ございますので、急な予定の変更があった方など是非お電話下さいませ。

尾道ビュウホテルセイザン ℡→0848-23-3313


夜は18:00より「タイ国料理タンタワン」も営業してお待ち致しております。
d0144077_16494854.jpg


そして

ウェザーニュース
の尾道のライブカメラは当館1階に設置されてます。

こちらを見ていただくと尾道の大体のお天気が想像して頂けると思います。
今も曇ってますが木々もそんなに揺れる事ない感じが伝わるでしょうか?

d0144077_16594684.jpg

さてさて18:00からのレストランの準備をして皆様のお越しをお待ちしております~
[PR]

by viewhotelseizan | 2011-09-03 17:01 | 尾道ビュウホテルセイザン情報 | Comments(2)
Commented by seisan at 2011-09-03 18:27 x
尾道の風景 ものすごくいいですね 気に入りました
やっぱ 行きたくなります
Commented by viewhotelseizan at 2011-09-05 00:23
すみません遅くなりました・・
尾道、気に入っちゃいましたか??(笑)
走りますか??走っちゃいますか??
しまなみ海道入りして!”
しかしこっぺさんが来られた時は・・
高速道路走るって・・本当にすごいですね。
何通りもの恐さがあります・・・
<< しまったぁ~・・・・ 左の肩甲骨の奥・・・ >>