尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

世界チャンピオン!!



・・・・の、ベルトを見事に獲った、チャンプ寺戸の




事は、前回にもお知らせさせて頂きましたが。。。




その時に履いてリングに上がったキックトランクス!!




d0144077_2121148.jpg




これは、東京の尾下塾さんから転写させて頂きました!!




尾下塾さんはパンチのスペシャリストです。塾長の尾下さんに




かかれば、どんな人でもパンチが上手に打てるようになります。




☆ 尾下塾さん ☆



そして!! これが先日、ツイッターで、もう寝ないといけない状況の




チャンプ寺戸君を嫌がらせして、眠らせずに・・・・彼が最後に出したカード




が、この画像でした。 




d0144077_2173263.jpg





みんな彼がベルトを獲って嬉しいのですが・・・




私はもっと嬉しいのですよ。




このトランクスを見ると、ニヤケてしまいます。。。




ちなみに、彼が日本チャンプのベルトを獲った時のトランクスは!!




d0144077_2212718.jpg





人質・・・もの質に私が獲っています。





うちのスタッフにも、何らかのベルトを獲らせたいなぁ~・・・




体育会系の奴なら扱いやすいが・・・・




芸術系とかは本当に苦手・・・・




口喧嘩とかしたら絶対私が負ける・・・・




たたくと弱いものイジメになるし・・・・




気合入れるとうんこ漏らすし・・・・




まぁ・・それはないか。




うちのスタッフの女の子達は、体育会系意外なら




そんじょそこらの人達にはまず負けないだろう。




そう言えば・・・。 尾道大学の学生さんが、学生のうちから




実戦訓練を積まそうと、企業がバックアップして営業に周って




いた。 もちろん、ど素人なんだろうけど、営業に周りながら




営業先の社会人の人達にいろんなアドバイスを受けて、それを




真剣に吸収しているようだった。 メモを取り出して話しをメモって




入る姿はなんだか新鮮だった。 社会では当たり前だが・・・・




その当たり前の姿が見れない事も多々あったからだ。




私がサラリーマンの頃は・・・・呼ばれたら走って上司の前に立ち、




言われなくとも即メモ帳を出して用意してないと・・・・




お前は相当頭がいいか、またはやる気が無いかどっちかだな?




今から、4~5つの指示を出すが、全部覚えるのか?やって当たり前の




事を今から言うぞ、全部こなして、それ以上の事をやらないと社会では




やっていけないぞ。何個かやってない、忘れてた・・・なんて論外と思え。




と、普通に言われ、またそれは当然だろうと思っていたからだ。




もちろん、チャンプ寺戸も常にそれ以上の事を当たり前にやる男だ。




それ以上にやり過ぎて壊れてしまうのがウッキーだ。。。。




20代の学生さん。頑張ってほしいなぁ~・・・今から社会に出る学生さん




は強いんだろうなぁ~・・・。逆境を跳ね返すんだろうなぁ~・・・・。




楽しみだなぁ~!!進むか逃げるか、どっちかだもんなぁ~・・・・。




50社入社試験受けるってだけですごいと思う。折れないハートだなぁ~・・・。




一番大切なところだもんなぁ~・・・。折れないハート。




でも海外の、またアジアの学生さんも強敵だよなぁ~・・・・。




勝ち上がってほしいなぁ~・・・・。





押忍
[PR]

by viewhotelseizan | 2011-08-28 02:50 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 夏休みラストは!! 黄色いやつ出発! >>