尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ISKA世界バンタム級チャンピオン!!

今しがた会場の皆さんから連絡を頂きました。


やった・・・(涙)


世界をとりましたよ。


本当によく頑張りました。


この試合を頑張ったんじゃなく、


継続して今までよくやりました。


そして更に止まる事無く進んでいくでしょう。


試合のみならず、生き様さえもみる者に


エネルギーを与える。


もちろん自分や世の中に経済効果も齎す


訳ですが。


これがプロ。


私以外ウッキーや河上さんやヒロさんやちゃわさんも


みんな応援に上京して・・・・


なんとあの女子キック界に旋風を齎し1位の座に君臨


していた田中ぶーまで上京して・・・・


仲間はいいもんですよね(涙)


みんなで私に試合結果を連絡くれて・・・(涙)


尾下塾、塾長尾下さんも本当に有難う御座いました。


クラッシュの宮田さんも本当に世界戦を実現してくれて


本当に有難う御座いました。


世界チャンプ寺戸よ、俺もやるさ。 世の中と言うリングでね。


いやぁ~・・・・励みになったね。人生の。


奴は言うだろう。 


「 人生の通過点ですから 」


間違いない、その通りだ。


でも、よぉ~~~~やった(涙)



押忍



d0144077_2173962.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2011-08-14 22:42 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)
Commented by hiro at 2011-08-15 11:15 x
昨日の電話では、会場のざわついた音であまり聞き取れず、自分も何言ってたか分かりませんでした(笑)

スミマセンm(__)m

寺戸さん、本当によかったです☆
技術はもちろん、心の強さを改めて感じました。

花本さん仕込みのハートですからね(*^^*)
なんといっても、あの謙虚さ☆

素晴らしすぎます。

誰よりも心の奥で応援し続け、近くからまた遠くからサポートしてくださったのに…
会場に行けなかった花本さんの気持ちを思うと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(泣)

花本さん本当にありがとうございました☆

追伸:田中さんにメールの伝言みせましたよ(^^)v
Commented by viewhotelseizan at 2011-08-16 01:40
いやいやいや・・・遠路はるばる応援に行ってくれて、こちらこそ本当に有難う御座いました。ヒロさんやちゃわさん、そして元の尾道の仲間たちや東京での仲間たち、また日頃お世話になっている方々、そして何より応援してくれているファンの方々のお力だと痛感しております。これが彼の起爆剤となり、本来もてる力を最大限引き出した。と言う結果だと思います。相手選手は若くて強い選手だと思いますが、やはり最後はハート力、折れないハート。これが実は尾道の街でのトレーニングで十二分に培われているのだと思います。この街はのんびり、またスローライフを満喫する街では本来無いのです。実は意識と向き合い方次第ではもの凄い力の付く街なんですね。今回はそれをも確信致しました。私も確信したその想いを胸に、今後とも闘い続ける所存で御座います。

しかし、、、みんなが個々に勝った瞬間私に連絡をくれて本当に嬉しかったですよ(涙) 本当に有難う御座いました。本当~~に有難う御座いました。


押忍
<< ドミトリー 黄色いもの 夏仕様 >>