黄色いもの 夏仕様

時に不調に陥りますが・・・何とか改善しながら走っております。



街を走れば笑顔に当たる。そんな黄色いものです。



先日は、下り坂の途中、アフターファイアーと言うらしのですが・・



マフラーから パーン!って拳銃でも撃つような爆発音・・



昔の車や、改造してマフラー変えたりしたらエアかんだり、燃料と



空気のバランスでなるそうですが・・。黄色いものは新型で、マフラー



が普通後ろ向きですが、これは前を向いてるんですよね。



これは私も初めてみました・・・。で、前を向いてるのでアフター・・・



いや、フロントファイアー?とにかく右足下辺りで パーン!って言う



もんですから、ビックリした時首を一気に寝かしますよね?肩でガード



するみたいに。解りますかね・・。まぁとにかく、肩でガードですよ、一気に。



そして首筋が寝違えました。運転していたのに、寝違えました・・・。



ご老人が、歩いていたり、自転車に乗っていたりすると気を使います。



通りすがり、いきなり パーン!ってなって、ビックリして・・・・。



気になりますよね。



まぁ直します。走るのに支障はないですが、パーン!は心臓に・・・



いや、首筋に悪いので・・・。



黄色いものは今は完全夏仕様です。 オープンエアーですが・・・さすがに



この暑さではまいります・・。 もう少ししたら、お迎えプラントか作ろうと



思いますので、今しばらくお待ち下さいませ。



d0144077_240628.jpg
d0144077_2403390.jpg
d0144077_2405313.jpg

[PR]
Commented by seisan at 2011-08-14 12:51 x
時々パーンも宣伝の一環と思えば でも 何時出るか分からないのが 辛いですね
つくづく思います 尾道行って見たいよーーーー
Commented by utdk0223 at 2011-08-14 13:53 x
こんにちは。
私も尾道行って見たいな。 私の自宅から756kmなんです。ホテルの駐車場まで。

しかし、毎日暑いね。
Commented by viewhotelseizan at 2011-08-15 01:56
尾道の街を走らせるには、やはり夏が似合うんですよ。桜の季節も、紅葉も・・紅葉はいまいちですが、でもやはり夏の海岸通りを走らせるのが尾道風情を味わえます。坂道は・・あまり走りたくは無いですが・・・しかしながらやはり坂の街、尾道・・。

seisanさん

でもですよ、考えて見て下さい。パーンが、マフラー前向きなので、右足のすぐ下で パーンなんですよ!!真下ですよ真下。
直下型パーン!ですから・・・。

utdk0223さん

756kmですか・・・この乗り物で・・・756kmですか・・・。
う~~ん・・・一気には恐いですね(笑) 時間と体力があれ
ば出来そうですね。天候の安定した時期が良さそうですが・・
でも寒いのは死にますね・・間違いなく。
by viewhotelseizan | 2011-08-14 02:41 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(3)