さてさて、いよいよもうすぐ世界戦

私の準備は万端です。

私は試合はしませんし、会場にも行きません。

しかし魂の準備は常に万端です。

チャンプ寺戸の世界タイトルマッチに向け、

タンタワンも助太刀します。

みんなの想いをその強力な右の拳に乗せて、

チャンプ寺戸もKO宣言。

私も気合が入ります。

彼がキックの道に入ってきたのは大学生の頃。

決して早いスタートではありません。

当初の道場には私もコーチ役として参加しており、

チャンプと同期には、食べにくると言って全然来ない

ウッキーこと、元プロボクサーの浮田くんもおりました。

想い起こせば楽しい日々でした・・・うちのホテルも

その頃は暇で暇で・・・・(涙)

でも忙しくなってきて、練習にも教えにも行かれなくなり・・・

あれから早10年、よくぞここまで・・・・

と、言っている場合ではありません。本番は目の前、

振り返っている暇は彼には無いでしょう。もちろん私も同じ事。

振り返るときは、前進の為の振り返りしか致しません。

それが我らです。

チーム尾道には、K-1でも有名な山本優弥くんや、19歳にして

日本チャンプとなった、今は自衛官の平谷のり君や、もちろん!

食べにくると言ってなかなか来ないうっきーやら、ブログを全然

更新しない女子キック1位まで登り詰めた田中ブー、また彼らの

後輩のプロ選手も頑張りやさんばかりです。今もうちの前のチャンプ

が走り、田中ブーが涙した坂道を走る姿を見る事が出来、私の

励みにもなっております。スポーツ選手は繊細です。気が強い奴ら、

また世の中なめた奴らはおりません。弱くて優しくて、しかし覚悟が

ある奴らばかりです。日頃の厳しいトレーニングを結果に変えなけ

ればいけない事を知っている奴らばかりです。

ん~・・・気合がみなぎります。 神に祈る奴らはいないでしょう。

おのれの手で勝利を掴みとることでしょう。

ん~・・・・気合が入ります。ウンコしたくなってきた・・・・。


押忍



GBR チャンプ寺戸 記事
[PR]
by viewhotelseizan | 2011-08-03 03:00 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)