人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

黄色いもの

黄色いもの

先日福岡からチャンプ寺戸繋がりのゲストが

泊まりに来られました。もう既に3度目?だった

か、尾道を気に入ってくれての旅行です。

ありがたいですね。

その方は女性のゲストですが、元々はVリーグの

バレーボール選手。

いつか私とバレーボールをドリアンに代えて勝負しましょう!

と、挑戦状を叩きつけている所です。

スポーツ選手は純粋で、頑張り屋さんで、そして失礼ですが

可愛い人ばかりです。私が歳をとったのでこんな言い方に

なるのでしょうが・・・。

そこで尾道駅まで、黄色いもので送迎させて頂きました。

色々整備に戸惑っていましたが・・・初の黄色いもの送迎の

お客様となりました。

当時は、やはりチャンプ繋がりで、これまたお美しいお二人の

ゲストも加わり、当店タンタワンでお食事も楽しんで頂き、無い腕を

振り、料理を作らせて頂きました事をとても光栄に思っている次第

で御座います。ありがたやありがたや。

当店の女性スタッフはみな可愛いので、男性のお客様からもご好評

頂いておりますが、男が私だけなので・・女性客に人気とはもう行き

ません。。。ただ歳のわりには可愛いんじゃないでしょうか・・・。

そろそろ男手も考えないと・・・・、そう思ったりも致します。

と言うわけで、ゲストさんが撮ったシャメを拝借させていただきました!!

黄色いものと私。後姿が、昔の人みたいですね・・・・。

今年初め、スタッフを連れて渡タイした時に、妻の里のサケーオで、

おんぼろバイクの後ろに、スタッフ・WW(ホワイトウォーター)を乗せて

ドライブした時に、WWが撮った写真も含めて私の後頭部をどうぞ!!



黄色いもの

黄色いもの_d0144077_140171.jpg


タイのトゥクトゥクの運ちゃんと言っても疑われないでしょう・・・

サケーオで

黄色いもの_d0144077_1424895.jpg


首がハムみたいに・・・・運動しよう



押忍

by viewhotelseizan | 2011-07-26 01:44 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)
Commented by seisan at 2011-07-26 21:43 x
黄色いもの活躍してますね 上りはブレーキOKですね
僕もあの坂挑戦してみたい 階段側からは 無理ですよね。
Commented by viewhotelseizan at 2011-07-26 22:06
登りはですね・・・
実は後輪の径を大きくしたせいでしょうか、以前より
少し登り難いです・・。でもそのせいで、70kmくらい
平気で出ますので、国道40~60kmはけっこう余裕
ですよ!
階段は・・・もしバタンコで挑戦する方がいたら・・
それは凄い事ですよ・・・
<< 夏といえば・・・青い・・・ 今週の土曜日の尾道情報!! >>