お好み焼き パル さん

行こう行こうとおもいつつ・・・

なかなか行く時間がとれなかったのだが、今日は強行突破

で、スタッフさんが来る前に出かけて強引に行って来たので

ある。 うちのタイ妻もパルさんが大好きである。

2人そろっていつものやつ!! デラックス?スペシャル?

だったか・・・一番上物である。 中具にホタテやらお肉やら

お餅やらごろごろ入った贅沢なお好み焼きである!!

d0144077_2395326.jpg


と言ってもお値段はちょー良心的、他で食べたらだいたい1万円

はするだろう。 まぁそれはないだろうが、私にとってはそのくらい

価値がある一品である。と言うのも、お好み焼きもトップレベルの

美味しさだが、ここには何とも言えない温もりが存在する。

d0144077_2421747.jpg

d0144077_2425593.jpg



尾道から・・いや、日本から無くしてはならないお店である。

オーバーに聞こえるかも知れないが、まぁほんと寛げてアットホーム

で、美味しいお店ですよ。これは私が保証します。

ご家族皆さん人が良い。これも保証します。

まぁお店の宣伝はこの辺にして、最近「黒いもの」を街で見かけなく

なって寂しい想いをしていた私であるが、色々とお忙しくしているらしく、

夜はその「黒いもの」ご指定で、無料で代行サービスもしているのだ

そうです。「黒いもの」が、人気で一安心。夜の闇の中、「黒いもの」は

颯爽と走っていると言う事でした。

そして、山の上のお店なのに、なんだか海の家の雰囲気があるパルさん

ですが、知らない間にバーベキュー空間の提供まで始めていたのである。

d0144077_225148.jpg


ん?奥になにやら生簀まで・・・・

d0144077_2255828.jpg


よく見ると中にはお魚が・・・・

d0144077_2262964.jpg


釣っていいんですって。そしてそれもバーベキューで召し上がれ!!

子供さんは喜ぶでしょうね、ご家族で、またお友達ご家族と一緒に楽しめる

空間だと思いました。ご利用ご希望の方は、是非パルさんにお問い合わせ下さい。

なんと!!・・・まぁ聞いて見て下さい。言わないでおきましょう。

d0144077_230279.jpg


ふと思ったのですが、中には小さな可愛いカワハギが・・・

もしそれを釣り上げたとしましょう。私が想像するに・・・・


子供: わー!可愛いカワハギが釣れたーー!!これも食べるぞーー!!

パルさん: あの・・えっと・・すみません、それはちょっと・・・

子供の親: ん?どうしてですか?うちの子が食べたがっているのに・・・

パルさん: え・・とですね、けっこう長く一緒に過しておりました所、何と言うか・・・

       可愛くて・・愛情が・・・。ですので、それは食材でなく私のペット・・

       と言うか・・・。

子供: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

子供の親: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

子供: じゃぁ、ぼくこのナマコ食べたーーい!

パルさん: お!それなら美味しい食べ方がありますよ!!

子供: えーーー!じゃぁその食べ方するーー!!どうやるの??

パルさん: よし!こうやって食べるんだよ!!( そのまま丸かじり・・・)

子供: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

子供の親: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

パルさん: ん~~美味しい~~~!!

パルさん: えっ??・・・・ なにが?・・・・・・・・・。


こんな感じになるんじゃないでしょうか。

私の想像です。

まぁそんな感じでお腹いっぱい! いやぁ~美味しかった!!


押忍
[PR]
by viewhotelseizan | 2011-07-16 02:44 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)