黄色いもの 夏仕様

ちょっとつついてみました。


夏仕様と言う事で・・・



d0144077_225426.jpg
d0144077_23344.jpg
d0144077_231034.jpg



最近ちょこちょこ街に出没します。


黄色いものにはいい季節・・・・・


暑い・・・・


マジに暑い・・・・


でも夏仕様は少し快適です。


でも運転席は・・・・


暑い・・・・


当店の黄色いものは、インドのこれです。


d0144077_271478.jpg



タイのトゥクトゥクはもっと完成度が高いです。


エンジンも日本製で、排気量も大きいです。


いつか本物のトゥクトゥクが欲しいです・・・・。


d0144077_2181598.jpg



でもどちらも坂道は得意ではありません。


街中に進出するか!!


ん~・・・・・


タイから呼ぼうか・・・・このひと・・・


神風!!


吹いてくれるのか??


d0144077_2155363.jpg






押忍
[PR]
Commented by seisan at 2011-07-15 11:31 x
お久しぶりの黄色いもの ドアなし横無しで すっきり涼しそうになりましたね 
次の途タイの折には 是非トゥクトゥクをカバンにでも入れて持って帰ってきてください 楽しみにしてますよ。
Commented by viewhotelseizan at 2011-07-16 02:57
トゥクトゥクですね、妻の街で見つけたんですが、中古で8万円くらいでしたよ・・・。そいつは360ccエンジンで、燃料はガソリンじゃなくてガスでした。でもなかなか吹かした時の音がいい感じでした。
バタンコ、可愛くていいんですが、あの音は魅力です。2ストエンジンに載せかえれませんかね?何とか・・・
Commented by utdk0223 at 2011-07-26 20:09 x
こんにちは。
チャンプアさん、これからも宜しくお願いします。
Commented by viewhotelseizan at 2011-07-26 22:09
ようこそ!!こちらこそ宜しくお願いたします!!
書き込み有難う御座いました!
by viewhotelseizan | 2011-07-15 02:16 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(4)