尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

世界タイトルマッチ

チャンプ寺戸の世界タイトルマッチが決定したらしい。

いよいよ待ちに待った世界タイトル戦だ。

いつも通り練習し、いつも通り勝つだろう。

なぜなら基礎が完成しているからだ。

それに加えて実戦経験を積み、精神的な強さも完成している。

奴の性格からしてどんな相手でも恐怖に慄いたり、また逆に

見下したりしない。それらももう経験してきているからだ。

チャレンジと努力、そして辛抱を存分にしてきたこの男の

その瞬間を是非見ていただきたい。

ベルトを取って帰ってきたら一緒にお参りに行こう。。。

今度は俺も行くさ。。。

**********************************************
☆ チャンプ寺戸より ☆

8月14日に、念願だった世界タイトルマッチが正式に決まりました!


チャンスは何度も回ってこんのはわかっとる。



このチャンスは逃しません。



この試合に向けて全力注いで努力していきます。



応援よろしくお願いします。



まずはお知らせ的な感じですが、




僕が世界王者になる瞬間を目撃してください。

**********************************************

と、言う事です。

獲って来い!


押忍


d0144077_163495.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2011-07-13 01:06 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 7/19からの一部通行止めのお知らせ 日が沈み始めました + MAR... >>