尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の色々・・・チャンプ寺戸の勝利

目的意識


これが薄いと難しい


あるがままに


超越した人にしか解らないだろう


俺が言うとただの戯言である


人生の刻み方がまだまだ甘い


しかしもっと甘い人はよく使う言葉だ


逃げ言葉だと思っている


まずはインファイトから


打ち合いが出来ずに技もクソもない


闘いが出来ず悟りもクソもない


目の前の現実をしっかり見て


それに挑み栄光をその手に


チャンプ寺戸が復帰戦見事に勝利した


しかし奴はまだまだ上を見ている


国内だけでなく世界を見ている


30代に入ったがそれでも上を見る奴は


強さがどんどん増してくる


同世代の方々は学ぶべき精神がそこに


そこに凝縮されていると思う


何度も何度も立ち上がり


優しくも強きハートで諦める事無く闘う姿は


見る人に感動を齎し


生きる勇気を与えてくれる


どの分野でも


その一つの作品を通してエネルギーを発する


マーシャルアーティスト


闘いの芸術


d0144077_2375797.jpg



紛れもないプロフェッショナルならば当然だろう


先が楽しみである


まずは嬉しい事である


良かった良かった


皆さん何が食べたいですか?




押忍



巨大ステーキのヤム・ヌア?

d0144077_238219.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2011-06-01 02:38 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< さくら祭り抽選発表会 2011 タイでの闘い 最終日前日 >>