尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バタンコ仲間!

やって来てくれました!

すげぇ~・・・・

高速道路を走って来られたそうです・・・。

肝の座った・・いや、あっけらかんと普通に

走り遂げるこっぺさん。

うちの黄色いものに比べ、凄まじく改良を

重ねられたスーパーマシーンでした。

しかも今回は旅用に改良されたキャンピング仕様。

足を伸ばして寝れるんですよ。

しかもまだ普通に寒いらしいです。

寝具は寝袋仕様です。出したり引っ込めたり出来る

仕組みに作られています。

すげぇ~・・・

またフロントの1灯ライトがかわいい事かわいい事。

愛情の深さを感じずにはいられませんね。

突然、お好み焼きパルさんから電話を貰い、時間があまり

無かったのですが、少しの時間ではありますが仲間との

ご対面とご挨拶をさせて頂く事が出来ました。

みんなで一緒に走りたいなぁ~・・・でもGWは忙しいぃ~。

またバタンコ仲間にお会いしたいですね~。

こっぺさん号とパルさん号  ↓ 

d0144077_35087.jpg
d0144077_351419.jpg
d0144077_352125.jpg
d0144077_352911.jpg


うちの黄色いもの・・・

d0144077_354746.jpg


パルさんのお好み焼き!!

d0144077_364040.jpg
d0144077_365554.jpg


やはり私はこっちの美味い物の方に興味が・・・

お好み焼きパル、行った事ありますか?食べました?

安くて美味いお好み焼きはここにあったんですよ。

コーラ!なんと中ジョッキに入って〇〇〇円!!言わないでおきます(笑)

d0144077_3101058.jpg


あ~・・お好み食いたい・・・

ちなみにパルさん、こんな人・・・

ある日電話が突然かかりました。

パルさん:今ホテルにいますか~?

私:えっ・・いっ・・いますけど・・・

パルさん:写真とってくれませんか~~?

私:しゃ・・写真??いいですけど・・えぇぇ?写真?

パルさん:窓から尾道水道見下ろしてくれませんか~!!

私:  ・・・・・・・・・・・・。かっこいぃ~~・・・。

d0144077_315355.jpg



押忍・・・
[PR]

by viewhotelseizan | 2011-04-30 03:15 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(9)
Commented by こっぺ at 2011-04-30 10:18 x
先日は短い間でしたが楽しい時間でした。
お忙しい中有難うございました。
エンジンのボルトが何度閉めても緩むとのこと、ボルトに余裕があればもう1個ナットを掛けてWナットで締めると随分違う思います。
今度またゆっくり出来ればよいのですが。
Commented by seisan at 2011-04-30 18:03 x
黄色いものもきっとすばらしいスーパーマシーンに変貌していくことでしょう 
その時は お互いブイブイ言わせてやりましょう

船の突端にいるのは まさにスーパーマンなんでしょう。
いい生活してますね 皆さん。

Commented by viewhotelseizan at 2011-05-01 00:44
こっぺさん

無事バタンコ旅を成功されたご様子で何よりです。私もいい時間を頂きました。有難う御座いました。Wナット!エンジン落ちたら嫌なので是非試してみますね。しかし素晴らしい走行距離ですよね~・・・。申し訳無いのですが、私はこっぺさん尋ねて行けそうも無いので・・・是非またお越し下さいませ。パルさんでお好み食べながら!また。

seisanさん

うちはseizanなんですが一字違いでいつも間違えそうになります・・・。黄色いもの、スーパーマシーンになる前に、私が一人前のバタンコつつきマンに鍛え上げなければなりません・・。でもブイブイ言わせる為なら命をかけましょう。

舟の先端がそのスーパーマンさんです。なまこを生きたまま丸かじりするかと思えば、水槽の魚が可愛くなって食材がペットになったりもするそうです(笑)

実は私のこの良い生活の行き着く過程には・・・・それはそれは・・・。内容の濃いヘビーな人生でした(涙)
いつかまたお会いしましょう!パルさんに集合でお好みパーティーと言う感じで!
Commented by Daniel Cima at 2011-05-02 20:47 x
社長さんへ。
今日は、グローブを頂、どうもありがとうございました。Your Hotel is fantastic, the food is very nice as well as the service. Thank you.

Daniel & Nahoko
Commented by viewhotelseizan at 2011-05-03 00:01
 Mr.Daniel&Mrs.Nahoko

ビックリしました・・(笑)

ご丁寧に有難う御座います。ムエタイ好きなお客様にお越し頂き、大変光栄で御座います。オープンフィンガーグローブなので、ムエタイのそれとは違いますが、練習、シャドーボクシングなどにお使い頂けましたら幸いです。多分強度はそんなに強くないので、サンドバックを叩いていたらそんなに長持ちしないかもしれません・・。

タイのムエタイ・ジムはもしご不明な事があればメールでも頂けたら調べられると思いますので、その時にはご遠慮なくご連絡下さいね。

奥様、ご主人がユーチューブでずっとブアカーオやセンチャイのファイトを見ていても優しく見守ってあげて下さいませ。
とても他人事とは思えず・・お願い申し上げます(涙)

この度はご来館、誠に有難う御座いました。
Commented by seisan at 2011-05-05 17:23 x
突然ですが 15日にやぼ用で 広島に参ります 途中尾道でお好み焼きを食べて 突っ走ろうと皆を説得した所 大喜びでしたので パルさんに お邪魔することにしました
お昼前なんですが是非黄色いもので パルさんでお会い出来れば 感激です 
バタンコで行けないのが残念ですが 是非是非よろしくお願いします。
Commented by viewhotelseizan at 2011-05-06 01:25
遅くなりました。本日パルさんからも連絡がありました。ですがですね・・・大変申し訳ないことなのですが・・日曜日はうちもちょうどランチ営業中でして・・。お店を空ける訳にはいかず・・。平日毎日夜営業の、週末土日はランチ&夜営業で年間渡タイ以外353日間働いております・・。是非行きたいのは山々なのですが、本当に申し訳御座いません。終るのが15:00になります・・・。残念です・・・。
Commented by seisan at 2011-05-06 20:06 x
残念です 僕も一人ならゆうずうが効くんですが 
次回がありましたら是非 訪問いたします。
Commented by viewhotelseizan at 2011-05-07 14:26
ですよね・・ご家族とご一緒ですか?で、もしかして日帰り??
広島市まで行かれるんですよね?

ところで、もし次回お越し頂けるとしたら!!バタンコで橋を渡って来られますか?私はまだバタンコ一年生なので経験値に掛けますが、バタンコで長距離を・・また旅をされると言う事は、もの凄い勇気だと思った次第です。いま少しですが、1回バイパス走ってやろうか!!とか考えております(笑)
<< GWは・・・ 2011 タイでの闘い 猿のお寺 >>