黄色いもの




黄色いものに乗っている








エンジンが落ちたり・・・・







ガソリンがシャワーのように噴出したり・・・・・







オイル漏れなんか普通、極普通








ネジが緩んでガタガタいったり・・・・・







うんこふんだり・・・・・・








悪い部分がかなり改善されてきた









もうそろそろ安心して乗れる黄色いもの










壊れそうな所は壊れてくれた












メカに強くなった











犬のブアカーオが鉄ホイールにしっこをかけた・・・・・・











今日錆びていた・・・・・・・・・・・










闘いはもう少し続く











私はまだまだ強くなる







押忍




d0144077_2555078.jpg

[PR]
Commented by おの at 2011-04-22 21:39 x
実は、ちょっと欲しかった。 でもエンジン落ちる車ヤダ。車検通るのが不思議。
Commented by viewhotelseizan at 2011-04-22 23:09
車検は250ccなのでいりませんよ。
ちなみに車ではなく、バイクの部類です。

作りがシンプルなので修理もシンプル・・です。
大まかは。

それ以前に乗りこなせますか?
by viewhotelseizan | 2011-04-22 02:55 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)