人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チャンプ寺戸の残した道

最近杉原君がこの坂を走っています。

毎日見かけます。声を掛けると清々しく微笑みます。

しかしハートは燃えていますね。新空手で負けた屈辱

をしかと噛み締めて鍛錬に励んでおります。

これで良い。私はそう思うのであります。チャンプ寺戸も

そう言う筈です。何故ならば、チーム尾道の基本精神とは!!

          折れないハート

そう言うことなのです。その精神を養うに最適な道、この尾道

の坂道は外せぬ道であるのです。

誰が走らせるわけでもない。誰が号令をかけるわけではない。

自分自身で走る坂道は、都会のどんな充実したジムにも真似

の出来ぬトレーニングで御座います。

杉原君はただ1人っきりでこの坂道に向き合い、折れないハート

で走りぬく事でしょう。

チャンプ寺戸が走った坂道。ぶー田中日本一が走った、

そして泣いた坂道。杉原君は必ずややってくれるでしょう。

ただ足りないものがあります。チャンプ寺戸やぶー田中日本一が

地道にこなしてきたトレーニング。走るだけでは不完全。

この坂を 走ったならば レッドカレー

杉原君に足りない、勝利のアイテムがここにあります。はたしてカレは

その事に気付くでしょうか。ここがチャンプとの違いでしょう。

チャンプが走ったこの坂道

チャンプ寺戸の残した道_d0144077_2481951.jpg


ぶー田中日本一が走ったこの坂道

チャンプ寺戸の残した道_d0144077_2485459.jpg


杉原君も走るこの坂道



でもダメなのよ、杉原君。

タンタワンのレッドカレー!

チャンプ寺戸の残した道_d0144077_2513092.jpg


解っているのかい?杉原君よぉ~

チャンプ寺戸の残した道_d0144077_2535878.jpg



追伸

下りも走れよ、パンチ・キック時の踏み込みが抜群に安定するから。

唐辛子で 「勝」 の字を作ってパワーを与えたがぶー田中日本一は完食したぞ。

下痢で試合に出たがノックアウト勝利したぞ!!

頑張れよ。俺も頑張るから。



押忍

by viewhotelseizan | 2011-03-26 02:58 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< あしたのタンタワンは! 2011 タイでの闘い スタッ... >>