人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2011タイでの闘い(リアルタイム篇)

なかなか更新が闘いに着いて行けない現状の折、

更新が追いつきません・・・・。。

色々な闘いが繰り広げられたのですが、それはまた

帰国後に・・・。

それよりもむしろリアルタイムな情報と映像を

お知らせしたくて、ツイッターとブログの真ん中

あたりのブロッターで行ってみようと思います。

どうかよろしくお願いいたします。

ツイブロとか言う言い方もあるかもしれませんが、

私はブロッターにしておきます。理由ですか?

それもまた次回に。

聞きたいですか?理由。それはですね、ツイブロと言う

言い方をした場合は、ツインブロックを思い出してしまいます。

両腕でブロックした場合は攻撃が足でしか出来なくなる訳です。

・・・かくさん、もういいでしょう!

止めておきます。


ただお知らせだけ・・・

バンコク入りして翌日サメットに渡りました。。。

2011タイでの闘い(リアルタイム篇)_d0144077_21433827.jpg


そしてその翌日シーマハポートに戻りました。。。

2011タイでの闘い(リアルタイム篇)_d0144077_2145341.jpg

2011タイでの闘い(リアルタイム篇)_d0144077_21463014.jpg


その後、従姉妹の麻衣ちゃんが知り合いがいるアユタヤに

行くと言う事で・・・何とやはり親切なタイの家族。。。

アユタヤまで送る、そして送ってやれ!と言う事で

お休みだったお兄ちゃんが運転し、私たちとお姉さん、

そして以前留学生でいて、うちでお仕事もしてもらっていた

タイ親戚のフォンちゃんも行ってみたい!と、言うことで

またまた総勢6人で出発しました。

2011タイでの闘い(リアルタイム篇)_d0144077_2148274.jpg

2011タイでの闘い(リアルタイム篇)_d0144077_21485624.jpg


で、その日に日帰りし、本当はサケーオ入りしていた筈ですが、

また再度シーマハポート泊まりとなり・・・・

昨日やっとこさサケーオに辿り着いた訳なのです。計画が・・・

睡魔に襲われながら・・バンガローの建材を見に!!

と、言うのが今までのあらましです。

2011タイでの闘い(リアルタイム篇)_d0144077_215013.jpg
2011タイでの闘い(リアルタイム篇)_d0144077_2150389.jpg
2011タイでの闘い(リアルタイム篇)_d0144077_21515564.jpg
2011タイでの闘い(リアルタイム篇)_d0144077_21524518.jpg
2011タイでの闘い(リアルタイム篇)_d0144077_21531922.jpg


でも見ました!!確実に30センチ越え!!でかいので見つけやすい

ですね。まぁ申し訳ないですが仕留めました。親指より太い胴体でした・・

2011タイでの闘い(リアルタイム篇)_d0144077_2142874.jpg


今現在夜7時半くらいですが、もう寝る準備に入っています・・・。

まぁ・・もう慣れましたがね。明日は朝8時から市長と一緒にブリラム

へと行って参ります!

まぁ・・それも今今決まったんですがね・・・。しかしここは・・・

食っては寝、少しうろうろしては食い・・また寝・・

気苦労がないことは不幸です。

私は断言します。

押忍

by viewhotelseizan | 2011-02-15 21:53 | 社長のタイのドキュメンタリー | Comments(5)
Commented by お好み焼きパル at 2011-02-15 23:47 x
ムカデは食材では無いのですか、(笑)

黄色いモノだんだん良くなってますよ!!

帰国後ですが、一つご相談が出来たのですが、
Commented by viewhotelseizan at 2011-02-15 23:58
おぉー!!まじですか!!!何てありがたいんでしょう(涙)
相談なんて無条件降伏で1万個くらいこなしますので何でも言ってくださいませ。あと、中古のトゥクトゥク85000円くらいで売ってましたよ、この程度だと日本で7~80万するんですかね。。中国製のあそこでも売ってる四輪バギーも田舎街で見つけ、見ていたら試乗させてくれたのですが、、ボロですね、、。
Commented by お好み焼きパル at 2011-02-16 01:15 x
は、八万五千円ですか、、、

日本にあれば、即金買いですよね~!!

実は、ワニでは無いのですが、生きたナマズを二匹お客様から頂きまして、、

帰国後、家族を連れてまた、食べに行かせて頂こうと思っているのですが、お手数ですが、ナマズを料理して頂けないかと、、(笑)
Commented by viewhotelseizan at 2011-02-16 05:55
ナマズ料理ですか!

お安いご用です!

レッドカレーの良いのをもって帰りますんで、プラードゥック・パッ・ペッと行きますか!そして、辛くない食べやすいのとコンビネーションで、なまずワールドを繰り広げましょう!
Commented by nagibotan at 2011-02-22 00:03 x
相談なんて無条件降伏で1万個くらいこなしますので何でも言ってくださいませ・・・・良い文章を見つけました。
<< 2011タイでの闘い(リアルタ... 2011 タイでの闘い・・・② >>