人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の色々・・・

先だって出動した黒いものと 黄色いものですが・・・

私がまだスマートフォンなるものに慣れてなくて

せっかく動画を撮ったのを消してしまい・・・

お好み焼きパルさんには申し訳無いのですが

再出動です。

一部映像を

完成動画は尾道と我らの宣伝動画になりますので

面白いかも・・出来上がりを期待しています。

ではどうぞ!



by viewhotelseizan | 2011-02-03 01:17 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(6)
Commented by seisan at 2011-02-03 17:24 x
かわいい町に かわいい車 似合いますね
調子よさそうですね
次も楽しみです。
Commented by viewhotelseizan at 2011-02-04 00:14
毎度書き込み有難う御座います!!うちの「黄色いもの」は少々可愛くしてしました・・・。降りて来た私とのギャップが人々の動揺を誘います・・。気になっていたのですが、何故か私の黄色いものは車体が縦揺れします・・。タイヤが円形でないのか・・。来週金曜日からタイです。今度はタイの乗り物をseisanさん用にアップしますね(笑)。いつかseisanさんの「白いもの」も一緒に走れたらいいですね!!
Commented by seisan at 2011-02-04 21:21 x
おーー楽しみにしています
道中気をつけて ついでに1台かついで来て下さい(笑)

縦揺れですが 酷いですか 結構道のゆったりした凸凹を調子よく拾うと リズム良く縦揺れします 僕らのバタンコ前輪 少しだけ 芯を外している様で ブレーキがしっくりしません が それの縦揺れは無いですよ 
タイヤだったら 凄い縦揺れになりますから きっと ショックが良いんだと思いますよ すぐなれます。

タイの土産話楽しみにしています。

Commented by viewhotelseizan at 2011-02-05 02:11
またまた書き込み有難う御座います!!縦揺れはですね、何と言うか、内臓がかなり上下します。結構激しいです・・・。パルさんのは揺れないそうなので、今度後輪変えてみます。250ccですが、パルさんのが早いですよ、やはりギア比がちょートルク重視ですね。渡タイ前にseisanさんが好きそうな、トラクターエンジンを載せた手作りトラックをアップしますねー。
Commented by seisan at 2011-02-05 17:59 x
タイヤ変えると 僕もかなり乗り心地変わりましたよ
後輪できるだけ大きのが良いですが あって155-80-13までですかね 僕は運よく165-95-14があり付けれましたが いま探しても無いです
前輪は 是非135-80-12に交換すると 快適に成ると思いますよ ギヤー比変えれたら 最高なんですがね
ご帰宅後 是非。

Commented by viewhotelseizan at 2011-02-05 23:03
またまた参考になる情報有難う御座います!!やはりそうですか・・タイヤ替えてみます。今のままだと50k巡航も厳しいです。。。90kでるよ!とか言われてたんですが・・出したら間違いなくまたアレが落ちそうです。本当にギア比が・・ですよね。
<< seisanさん用動画1 今日の色々・・・ >>