尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の色々・・・

黄色いもの 発進!!





そして・・・





黄色いもの 帰館!!





生きて帰って来たどー!!




押忍




[PR]

by viewhotelseizan | 2011-01-28 00:02 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(6)
Commented by alistairjp at 2011-01-28 09:51 x
調子よさそうですね。
まだ、しばらく故障も出ると思いますが、がんばってください。
Commented by viewhotelseizan at 2011-01-28 20:31
おぉ~!!きてくれたんですね。有難う御座います。新型ですね、チョークが付いてないんです、オートチョークとは言いますが、やはり寒い時にはかなり苦戦します。そしてエンジン温まってないと下りでエンブレ中にギアが抜けます・・。温まったら大丈夫です、なのでアイドリングで暖めてから乗るのですが・・今度水温も実際測ってみようと思います。また是非書き込んで下さいー!嬉しいです。
Commented by seisan at 2011-01-29 19:20 x
快調な走りですね
それにしても 新型 200ccとかなり違うんですね オートチョークとはビックリです 僕たちのも チョークはあっても効きませんけど 
良く見ると ガソリンタンクとか バッテリーの位置とか 大幅変更のようで サスも板バネになったんですか 何から何までビックリです 良いように変更されたのなら良いですが 使いにくくなったら 駄目ですね また動画Up 楽しみにしています。
Commented by viewhotelseizan at 2011-01-30 00:17
うほぉ~~!seisanさんまで来てくれて本当に有難う御座います!!詳しくアドバイス頂いたのにまだ返事なしで失礼しました・・。ラジエターはですね、やはり後ろの荷台を取っ払わないと上からは覗けません。結局運転席外してもほぼ何も出来ないです・・・。それでやはりギア比は同じ感じでそんなにスピードは変わらないと思いますよ。ただおっしゃるように後ろ席の乗り心地はかなり良いそうです。是非またいらして下さいませ!!
Commented by alistairjp at 2011-01-30 09:34 x
知っているかもしれませんが、余計なことを1つ 運転席サイドドアは違反です。まー知ってる警察もいないので大丈夫だと思いますが・・
運転席のサイドは開放されていることと、規定されていますので。
Commented by viewhotelseizan at 2011-01-30 18:45
またまた書き込み有難う御座います!!そう言えばそんな事を聞いた事があります・・。違反なんですね、運転席側?それともどちらか一方?ではなく運転席側なんですね。と言うか両方なくてもいいんでしょうね、実際の所。色々教えて頂いて助かります。これからも宜しくお願い致します!!
<< 恒例ですが、2/10~2/21... タンタワン営業 近況情報 >>